明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

彼氏が浮気してるのを尾行して ラブホテルの駐車場の車のフロントガラスに女性器マークを落書きした話

・・・・・・・・・まぁそう言う面白いんだか、妥当なのか鬼畜なのかわからない話をしようかというような気分ではなく過ぎて行きつつある一月

 

もしも罰だとすれば いつの、どんな 罪の??? と 神を羽交い絞めにして問い詰めたくなるような事ばかり

先日、人生初のMRI 撮影をすることになった

その部屋の中で、規則正しいビートを刻む筒の中に吸い込まれて、不定期的にカンカンカンとかジジジジーーーと言うような音を40分ほど聞いていた

初体験、と言ってうれしがるような状況でもなくただそんな閉塞した場所で、耳障りな音を聞きながらでも、ウトウトしてしまいそうになるぐらい、そこに至るまでの三週間弱の時間、

痛みでよく眠れなかったし、休めない仕事をかろうじてこなすことにほとほと疲れていた

そしてその結果 ぎっくり腰から波及して一進一退を繰り返し治りの遅い足の痛みの原因は病状を言えば ヘルニア と言われてしまう

 

やっぱり??

痛みが続く理由が特定できたからと言って、一足飛びによくなるわけもなく今までよりも強い薬を処方されて様子を見るように言われた

 

そしてきのう 若干軽くなったかに思える足をかばいつつ仕事に出るために駐車場に行ったら・・・・・・・・・・・・

後ろのタイヤが二本ともパンクしていた

停めた車のタイヤ二本同時に自然発生的にパンク??? ありえない・・・・・・だけどどう見てもそれは事実で 

誰のしわざかなんでまたこんな時にこんな目に合うのか

 

朝起きたら愛車のタイヤが四本とも盗まれていて泣いた、と言う知り合いの話を思い出しても

笑えない

 

仕事を何日も休んだ分を何かでカバーできるわけもなく、治療費もそうだし、修理代も何やかやと出費はかさむし、懐が痛むのはこの際もう仕方がない、足の痛みも薄らいでいくのを気長に待つ

生きていてこそなんぼであるわけだから、

だけど、生きているからこそぶち当たる災難を それぐらいですんでよかったと思えるほど度量は大きくない

 

 

心が折れる とか簡単に言いたくないけれど ほんとお手上げだから

神がいるならそろそろ手加減してもらうための賄賂を渡すから出てきて欲しい