明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

どうして人はキスをしたくなるんだろう??

みうらじゅん 宮藤官九郎 共著

正解ばかりを求めてさまよう日本人のモヤモヤを解消する、 ロマンチックで下世話な哲学問答集

『 どうして人はキスをしたくなるんだろう? 』

どうして人はキスをしたくなるか

セックスにはどれくらい時間をかけたらいいか

お父さんはいつまで娘と一緒にお風呂に入っていいのか

チンコは何歳まで勃つのか 

自分らしさって何か

死ぬのが怖いのはどうしてか

どうして人はつぶやきたくなるのか

お金が大事なのはどうしてか

 

 

そんなあれこれを、天才二人が語っている

 

みうらじゅん 宮藤官九郎 

彼ら二人の脳みそは  本当にすごくすごくとても好きなのだ

永遠の中二 としても その脳みそを取り出してキスしたいぐらい萌えるけど

 

でも 欲情するとすれば、お二人のそのヴィジュアルじゃない・・・・・・・・

抱かれたいランキング 圏外

 

・・・・・・って 何様のつもりか

わかってるさ

お前みたいなクソビッチ、誰が抱くか!!!!って 天才はそう言うに違いない

 

うんうんうんそりゃそうだ

 

 

 

 

しかし

これでも ファンのつもり

 

センターパートの髪型は苦手だけど

あまちゃんは 一度も見てないけど

 

ファン と言うには失礼極まりない のかどうかわからなくてごめんなさい

 

本は 文句なく最高に面白かったです