明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

エグザイルのAKIRAのじゃないGTOが流行った頃、反町隆史のファンだった事は黒歴史なのか 

あのーー    村長はヅラですよね??

で、ソフトバンクのCM、秋元康は棒読みですよね??

ってか、全部出たと???  なんて、カップ焼きそばのCMはアリなんですか??

 

 

いやそんな事はどうでもいいんですけど。

f:id:yumenoowarito:20150322010428j:plain

きのう、たまたまある場所に行った時、反町隆史の「ポイズン」をフルコーラス聞く事になって、久々に聴いたらなんか反町びっくりするぐらい声出てなくて、言いたいことも言えないこんな世の中じゃーポイズン♪って、そう言ってると知ってるからそう聞こえただけで、彼の活躍した時代をよく知らない世代には セカオワのドラゲナイみたいな聞こえ方、ってか新しい歌唱法かなんかと間違えられそうな、寝起きに聞いたら絶対聞き取れないような、CDなんだからもっと調整するとか何とかないのか??と、ようそんなんでCD出したなー、宮沢りえの歌とかと同じくらい本気であかんヤツのように思えてきて、でも当時、GTOにはまり、反町のライブも結構な広さのホールのかなりいい席で見たわけで、14年?ぐらい経って今こんなことを思うとは、あの頃わかっていたらもちろんもっと冷めていた・・・・・

 

いや離婚するってわかってたら、結婚しないって言うのと同じ??

解散するってわかってたら、結成しないとか、

失くすとわかってたら、最初から持たないみたいな??

 

違うか、違うなきっと。