明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

夜になると そのことばっかり考える 夜のわたしが夜のあたまで

夜になるとそのことばっかり考える
夜のわたしが夜のあたまで

歌人 佐藤真由美

 

ボタンを押すか押さないか

それを押せば必ず一億円手に入るボタンがあるとして、

その代わり 必ず世界中のどこかの誰かが一億人 瞬時に死ぬとしたら・・・・

押すだろうか

押さないだろうか

 

もし 二者択一を迫られたら

答えはあるような ないような

 

とりとめもないことを考える

夜のわたしが 夜のあたまで

 

 

好きな映画 の ひとつ バタフライエフェクト


「バタフライ・エフェクト」予告編 - YouTube

 

 

その カオス理論にも似た  

 

いや本当は全然別の何か・・・・・得体の知れないものに包まれたような 時が過ぎて行く

連休の高速道路のひどい渋滞予報を聞くたびに、そんなうんざりする状態にいる自分を想像できない場所でずっと生きてきたし、これからもそうだろうって思ったり、

久しぶりにドラマで 女優 沢尻エリカを見たけど、こんなにしょぼかったっけ??

と、違う意味で釘づけになったり・・・・・・・

誰かの押したボタンによって消える側だと思っていない自分に少しびっくりした土曜の終わりと日曜の始まり