明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

 悪意のない間違い で済んだら警察いらんやん

真相とかは、もうどうでもいいって言うよりは初めからよく理解できてなかったし、

やたらクローズアップされた「すごい発見」をした「科学者」の「女子」って事と

よく見ると頭頂部をあえて強調したややおかしな髪型と、可愛いのかそうでないのか、微妙な感じの女子が、右手を挙げて何か説明している図 その手のヴィヴィアンのでかい指輪そして無数のフラッシュ

みたいな画像が脳裏に浮かぶ

 

私は、理研のユニットリーダーにはなれなくとも バイトリーダーぐらいには今からでもなれる自信がある 場末のスナックのチーママとか

まぁそんなことは何の意味もないとしても

 

意図的な 改ざん でも ねつ造 でもなく

悪意のない間違い と言っているらしいユニットリーダー

日本語おかしくないですか??

おかしいのは私の頭の方なんでしょうか??

おそらくそうだから、悪意のない間違い と言う言葉は 今更な超マイブームになった

 

たとえば

スピード違反でつかまっても

二股がばれても

ここだけの話をあちこちでしゃべっても

 

悪意のない と 間違い の最強コラボで目くらまし、その罪を見逃してもらいたい2014

 

ムーミンや、ヴィヴィアンが好きなこと、それは彼女の勝手だけど、

それらをあえて主張することが効果的に働くのは

世紀の大発見が、科学的根拠に基づいた正当性や整合性が何があろうと絶対に揺るがない場合においてのみ、

完璧が要求される世界で 失敗は あっても 間違いはあかんでしょうよ

 

クビ切られそうな感じだけどこれからどうするのかなぁ

 

てっとり早く 週刊実話あたりで 脱ぐとかね 

 

 

 

科学から一番遠いところで考えた 即物的妄想・・・・・