明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

ベッドの上でわかるいくつかのこと

いい男の条件
その① 女をぞんざいに扱わない・・・・・・・って事はかなり重要なポイント
当たり前のようでいて出来ない男が多い


個人的嗜好として サディスティックに扱われたい気持ちは まったく 微塵もないから、
愛情と敬意を感じられないのは論外
それさえあればいいってわけでもないけど、とりあえず伝わる気持ちがあればアクロバティックでも焦らされても激しくても穏やかでも
そこには繋がる意味がちゃんとある 労りも優しさも快感も ある

ちょっと前に 炎上していたエントリーに
セックスなんてどうってことないこと、もったいつけずにやらせろ みたいなのがあって
 
ブクマもしてないし タイトルも内容もうろ覚えで、理解力がなくてそれを書いた人物の意図が何だったのかわからないけども
大勢の人の意見のように釣りだったとしても 男子目線の本音の咆哮って言うかなんて言うか
 
要するに、それはそうかもね と思ってしまうぐらい私はクソビッチなのかもなーと今頃思ったりしている
 
これは、誰それのどんな、と言及するには主語がないから不可能で、
論理的に言及するようなスペックを持たないゆえの単なるひとりごと
 
そこにあった言葉 粘膜のすり合わせ、って言葉( だったと思う)  身もふたもないその言い方が妙に気に入って 
誰かを好きになった時、それは、大したことなのか、大したことじゃないのかわからなくなったことを思い出した
 
極力満員電車に乗りたくないのは、他人と触れ合うことがイヤなせいだし、
回し飲みもイヤだし、話の流れで、気軽に体を叩いたり触ってくる異性はもちろん同性もイヤなのに、
傷口みたいな内臓の入り口を他人と共有する感覚・・・・・
 
そのエントリーにあった
・・・・飯もおごった高価なプレゼントもした、四の五の言わずにやらせろ と言われて、
じゃーいいよって気にはならないのは、
等価交換するカラダはただで 差し出す値打ちのあるものを探しあぐねるって言うか
固く閉ざしてるのは 足か心か
 
いつかの女子会で 興味のない男が土下座して、頼むから一回だけやらせてって言ってきたらどうするか?って話になって
 
 
やったあとすぐ死んでくれることを条件でやってもいい
と答えた時、
眉をひそめた女子がいたけど、概ね賛成意見だったのでそれぐらいが標準なのかと
何の標準かはわからなくてもそう思う
 
 
男の魅力は 大小でもテクニックでも持続力でもない
その前も最中もその後も
 
いい男の条件 その① 完