明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

モテる 女

皆様 今晩は 

モテない女代表の ゆめのです m(_ _)m

 

 

いつからですかね・・・・・・・・・

ファッション雑誌の特集記事で モテカワなんとか とか 愛されなんとか とか 言い出したのは

 

モテるために 必死 愛されるために なりふりかまわず・・・ って、どうなんでしょう??

 

必死のパッチの皆様  いったいどこに向けて 発情してるんですか??

 

今更ながらだけれど

 

その 猫も杓子も的な煽られ方は 踊らされ方は どうなんだろうなぁ と思うわけで

 

それは

 

最愛の人へのプレゼンテーションとして 最高レベルまで自分を高めたい、と言う

 

志の高さ・・・とは 違うんでしょ?? 

 

「 モテカワワンピ☆ 」 を 買う理由は。

「 愛されメイク♪♪ 」 に 力を入れる理由は。

 

 

自分の人生において

 

「 異性に モテる か モテない か 」を 判断基準にして行動した事が 一度もないので・・・

 

女子対抗モテるレース には エントリーしてないし

 

もし 間違って出走したとしても 一瞬で足がもつれて派手に転ぶか逆送してコースアウトして終わり

 

うわーーーー、残念・・・・・・・・・・・とも思わないのが モテない理由のひとつかも知れない

 

 

★ モテる 女子 の 条件 ★

 

◇ 飲み会で 午前三時までシラフでつきあい 延々と年下男子に説教をしない

 

△ 車の運転中 無理な追い越しをされたら 何やってんだよ、あったまきた!!

  てめぇ、ぶっ殺すぞ!! ( の 関西弁バージョン )などと 言いながら加速しない

◇ どんなモノにも スタッズをつけて 装飾しない

△ 大切にしていた シド・ヴィシャス と ジョニー・ロットン の お宝フィギアを

  どうしてもお金が必要だった時に 泣く泣く売り払わない

◇ 欲しいバッグやアクセサリーを パパ や 恋人 に 可愛くねだらず   自力で買ったりしない 

△ 恋人に 頼まれてもいないのに おかしなコスプレをしない

◇ 社内での飲み会で 上司から今日は無礼講だから と言われて 酔っ払ったフリで

  その上司と 別の課の女子が不倫していることをばらさない

△ 立っている人を見たら 後ろから近づいて カンチョーっ!! と やって遊ばない

◇ 同棲していた部屋に 彼が女を連れ込んでいるところに出くわし、洋服を窓から投げ捨たり  二人を裸のまま追い出したりしない 

△ どこが と言われたら どこがかよくわからないけれど 少し野暮ったくスキがある

 

 

・・・と 言うような事を ( 本当は もっとハードな内容だったけど )

 

 

ちょっとちょっと どう思う??  と 友達のミカりんに言ったら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・それ全部あんたの 実話やん

 

こんなしょーもないこと やってるからモテへんのや

と 言われたけど

 

 

しょうがないやん 

ずっとこの感じで生きてきたから、今更モテるためにあれこれ考えるなんて無理

いいよいいよ モテたいとかさ 全然まったく一ミリも思ってないし ← 負け惜しみ ?????

 

 

 

 

勝ち組か?? 結婚してたら勝ち組か??