明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

今夜は寝かさない

この間、車を車検に出していた時に、

ある場所まで出掛けるのに まず電車で行って、そこからバスを利用する必要があり
久しぶりにバスに乗ったら・・・・

しばらく走ったところの停留所で
男40代後半、女10代~20代ぐらい の 訳ありっぽい二人が乗って来て
私の二つ斜め後ろの席に座った。

通り過ぎる時に見えた繋いだ手の指が
恋人繋ぎ、ってヤツだったので、親子には思えず、かといって夫婦っぽい落ち着きや倦怠感もなく・・・
訳ありの、と言うのが一番ふさわしい感じ。

で 当人たちはかなりひそひそと話しているつもりだったのだろうけど、

超近視でその上乱視なので コンタクトか メガネなしでは 何ひとつままならない視力と、
ひきかえにかどうか知らないけど、

私の嗅覚 と 聴覚は 動物にも負けないぐらい← と医者に言われたヽ(・_・;)ノで

たまにはそれで とんでもない目にもあったりしつつ

それでも、その時もはっきりと二人の会話が聞こえてきた。

男  まりこ~~っ ♪今夜は寝かさないぞっ♪

   道具いっぱい持ってきたからなっ( ̄―+ ̄)



女  いやーん!あっくんてばー♪
   
   もぉぉ何言ってんの~
   
   まりこ、寝ちゃうもーん♪ぐーぐー寝ちゃうもんっ♪


男  なんだとーー?? 寝るってか??

寝たら スペシャルなお仕置きするからなっ♪






はーそうですか( -_-)

はいはい好きにしたら??


いいんだけど、

筆談とか、テレパシーとか、読唇術とか、にして欲しかった


バスの中で

寝かさない、って
道具、って
いやーん♪って


超聞こえてるんだけと゜

こっちの方が、よっぽど いやーーーん   って話(+_+)



あ!これってもしかして新しいプレイ??
迷惑プレイ とか 不愉快プレイ?

関係ない誰かを巻き込むようでそいつが巻き込まれたと思ってるかかどうか本当のとこは確認のしようがない、気持ち悪さ爆裂垂れ流し自己満足プレイ??

それとも・・・・


カップルのイチャイチャした会話にどれだけ反応するかやってみたらこうなったゲーム????


とか くそしょーもない事を思う自分 お疲れ(/_;)
  


ほんとこれが 何らかの試験だとしたら、
私はきっと不合格だろうなぁ、と思ってうんざりしながら次の停留所で降りたら・・・・・・・・





ひとつ手前だった!間違えた!

何?!
何よ!!

今夜は寝かさない とか言ったおっさんっ!!!

居場所を教えろっ!

家の前に族の仲間呼んで 集会開いて ヤンキーホーンでゴッドファーザーの愛のテーマ鳴らしまくって朝まで寝かさないからなーーーーーー!!


・・・・・と 憤りながら 走り去っていくバスを追いかける気力もなく 呆然と見送った日



ガッデム(-_-#)