明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

やっぱり後ろからがいい

日常の移動は ほぼ車、プラスちゃりんこで

もちろん今日も車で出かけた

 

で、

午後から 約束していた取引先に向かう途中、新しい100円ショップが出来てて

少し時間が早かったので 寄り道

 

そのでかい駐車場の壁面に

「駐車は前向きにお願いします」 と言う張り紙が  ずらずらあった

 

 

前向き?

 

いやん

前向き、よりもバックが好きなの やさしくしてね~

とか

・・・・・はい、バカです

自他共認めるバカですけど何か?

もとい

 

指図されるのが大嫌いなので、

 

お願い

とか可愛い子ぶってんじゃねーぞ!

そんなん知るか!

俺はオレ、流

普段は

 

 けど 心が弱ってたのか?

アンニュイな昼下がり

秘密の情事に酔わされて放心してたのか?

(ウソ、その上バカ)

 

もといもとい

 

オレ流のバック で がっつりやってやるつもりが

なぜか するすると 無抵抗に空きスペースに前向きで停めた

 

いや

 

・・・・・・・停めたと思った

 

瞬間、フロントバンパー付近にガンっ!と衝撃が

そして

ビォーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

と言うような

聞いた事もないノイズが大音量で響き渡るって、白日夢?

 

だから バックが好き って言ったのに

 

 

いやいやまぁそれはそれとして

 

前向きに

 

とか書いてんじゃねぇぞ

 

書いたヤツ顔貸せっ!泣くまで殴ってやる!

 

とクレイジークレイマーになるのはマズイ

 

とりあえずエンジンを止めて、ディーラーに電話したら

水曜は定休日・・・・ってあこぎ

 

あこぎ のアレンジを間違ってみても事態は変わらない

 

 

もといもといもとい

 

再びエンジンを始動させたら再びビォーーーーーーーン

当然か ?? そりゃそうか

 

白日夢 で、あってくれてもよかったんだけどな

 

仕方ないから車を置いて、そこから少し先の取引先に急いで行って仕事済ませて、

また戻ってきて

とりあえずビォーーーーンのまま会社に戻ったけど、

 

△翼の車の方が、

主張がわかるだけマシ?かも知れないと思うような、

意味なんかあるわけもない 大音量大迷惑ビォーーーーンノイジングドライブ

 

信号待ちでももれなく ビォーーーーン 

・・・前の車の人も振り返っている 歩いている人たちもギョっとしているのがわかる

まさか こんなポンコツな車 クレイジーな出来事で注目されるとは 泣

 

整備不良で捕まらなくて幸いでした

近隣の皆様すみません

 

 

明日ディーラーに突っ込む予定です