明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

「可愛い」 の 極論

何の根拠もないのに 自信 のある女

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



「いつも 可愛い って言われるからーそうなのかな? って思っちゃう」


「あーほんと困った、もて過ぎて困った」


「捨てた男がしつこくしてくるから 初めて着信拒否したわー」


「可愛い!!って言ってくれる人が 何十人もいるの」


「可愛い子がいるーと思ったら 鏡に映った自分だった」


                 などなど、ウザイ事この上ない(-_-#)


 








  「可愛い☆」 なんてセリフ 


       



      男なら セックスするために 誰にだって言う

 

 

 

 

 

って 偏見かなぁ