明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

・・・・・・・このタバコあくまでアナタが吸ったのね?その時 口紅つけていたのね?!

・・・・・・・と言うような     

ザ・修羅場                        

経験された事、ありますか?

 

・・・・私はないです

発見!灰皿に 口紅つきタバコバージョンは

ないけど

 

 


もっと別の

もっと破壊的な

もっとウルトラな

もっとアナーキーな

もっと言い逃れできないもの

 

 

見てしまった事はある

 

 

まぁまぁよくある話だったかも知れません

 

それが他人事ならば

 

ある日突然自分の身に降りかかった大災難

 

今でも
自分には、後ろめたい事など何ひとつなかったと言えるけど


私のチンケな論理や常識や合理なんて

けっ、それがどうした?と


最大のアンモラル、イリーガル、想定外の理不尽は予期せぬ形で姿を表した


そんな仕打ちに、落ち込んで    暴れて、

お互いに色んなものを失ったり犠牲にしたりして、そして終わった

 

いくつもの季節が何度か過ぎて そうだ、そう言えば今頃だったなぁ
と思い出して笑った

 

いや 笑ってる場合じゃなくて

仕上げないといけない書類があるから ちょっと青ざめている