明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

・・・・・・・だが 断る

もし・・・・・・

もしも、ある日キムタクが 私に

「 静香と別れるから オレ と結婚しよう」 と言ってきたとする・・・・

ブランド としての「 木村 拓哉 」の 過去の栄光がどうだとか、今 の値打ち がどうだとか、今後どうなっていくとか、
そう言う損得、は どうでもよく

キムタク が キムタク として 残してきた実績とか、キムタク自身については、昔も今も そんなに嫌いじゃない 

だから もし「 腐っても木村拓哉 」( ←主観 なので クレームはお受けできません )から 本気でプロポーズ されたら やっぱりうれしい♪ けど

だが 断る


・・・・だって、ただそこらへんにいくらでもいる一人のヤンキーが、

フラッと入った芸能界で、何の間違いか どんな手を使ったか知らないけど、
「キムタク」と結婚した事で完結した「勝ち組 工藤静香サクセスストーリー」を ぶち壊してしまうことになるし、

そんなことしたら
一生 わけのわからない どん底の不幸から這い上がれない 静香 の 呪い をかけられそうだから





・・・・じゃあ、

面白大師匠 高田純次・・・に プロポーズされたら  ??

生まれ変わったら一緒に・・・じゃなく、 

生まれ変わったら 高田純次本人 になりたいわけで、

もし プロポーズされても、 何の番組の素人いじりのおちゃらけですか?? としか思えないし、女性に対して誠実さのないイメージ・・・・・・・・( 師匠 ごめん )

師匠は、ボズ・スキャッグスに似ていて意外にイケメン♪

なので一瞬うれしい、かも だが断る



明石家さんま・・・・はどうかな??

・・・・ネタにされそうだしなぁ、私生活全部

男尊女卑的な考え も かなりあるみたいだし、

エッチ が ヘタって自分で言ってたし


うーーーーーーーーーん 一生 生活には困らないだろうけれど     断る


では

北野 武
タモリ   ならば・・・・・

その 才能には、ものすごく惹かれる。
チャーミングで、男気があって、カッコいいなぁと思う・・・・ でも


世界の北野 は、きっと 私一人じゃ満足できないだろうし、
タモリは、逆に愛人なんかいらなそうだからお手伝いさんっぽい感じになりそう

なので、 こんな私じゃ物足りないでしょうから  だが断るって言うか

辞退します

んじゃ 大御所 以外 ならば どうか


伊勢谷友介・・・元カノの広末涼子 みたいな クレイジーさを私に求められても無理!!

松田龍平、松田翔太・・・・姑が 恐い

エグザイル、ATHUSHI、TAKAHIRO・・・・・「 ファミリー 」という名のファンの 嫉妬で殺されそう

エグザイル HIRO・・・・・・上戸 彩 と 比べられるのはごめんだ

エグザイルの誰か・・・・「エグザイルの誰か と 結婚した人 」と言われるのはイヤだ


向井 理・・・・・ピンと来ない

小栗 旬・・・・・ピンと来ない

綾野 剛・・・・・ピンと来ない

山本浩典・・・・・ピンと来ない

妻夫木聡・・・・・ピンと来ない

三浦翔平・・・・・ピンと来ない

森山未来・・・・・ピンと来ない

瑛太・・・・・・・ピンと来ない

三浦春馬・・・・・ピンと来ない




サッカー界

内田篤人
吉田麻也
香川真司
長友祐都
本田圭佑など・・・・・若手組 の 高い身体能力と、その他諸々も大変魅力的だけれど



三浦 知良
中田 英寿
中山雅史・・・・・・の ベテランクラス が 好み 

でも、 その素晴らしい才能 を ひとりじめしたら 往年の??サポーターたちにボコボコにされた上、魂抜かれそう。

で、すなわち断る


他のスポーツ界 からは エントリーなし


・・・・・・って、途中でもう 考えるのがちょっと面倒になってきた

・・・・・何様のつもり?の 露悪的な空想。

誰からもプロポーズなどされない に 決まっています、当然

でももし、何かの間違いでそんな事態になったら
好みのタイプの人ならうれしい、

しかし かような事情 や 都合で

お断りするのは 忍びない、大変心苦しい 
 
・・・・・だが 断る

と仁王立ち( ←なんで? )の私が見える




んんん まぁこれって ただ   断る って言いたかっただけかも知れない