明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

We Broke Up

高校生カップルが主となって投稿するキス動画が話題になっているらしいけれど、いやまぁあれってちょっと何やってんだか、素人のクセにはしゃぎすぎ・・・と言ったりすれば、うっせーばばあは引っ込んでろと言われるのかシカトされるのかはわからないけど、ほほえましいとも可愛いともうらやましいとも思わず、ただただ「おおかみこどもの雨と雪」を見た時みたいな、たとえばつわりかと思うような、急にごはんの炊ける匂いがNGになるような、じわーっと広がって消えて行かない受け入れがたさ、気持ち悪さを否定できないのは自分が大人だからか個人的な嗜好や価値観の違いか

たとえば知り合いに恋人だと紹介された女子がIKKOそっくりだったり、もしかしたら本当にIKKOと同じ系列の人かも知れないけど、そこのところ突っ込むにも突っ込めない間柄だから余計にとまどって、だから全然笑えないシラケた感じ、どうにも持て余すしかない気持ちにしかならないキス動画・・・夏だ! 花火だ! キス動画祭り♪とアップし続けている高校生たちは大丈夫なのか?そんなに浮かれていてもいいんだろうか?

別れた後、新しい恋人と同じことをしてそしてまたその人と別れてもまた次の人と、って繰り返す歴史を確認できるシステムに何の疑問も持たず、ただ懐かしく思い出すのか?

不特定多数にキスを見せると言う、選ばれた演技者の気分で、それが自分たちだけが知る秘密の行動ではないことに高揚したり興奮したりして他者との共有で催淫作用が相乗効果を呼ぶと言う付加価値があるのからやってるってわけではないとして、見せる、見られる事を厭わないと言うよりは、もっと積極的にのぞかれないと興奮しないゾーン突入??ってわけでもなかろうし、もし10代からがっっりそういう性癖ならこの先長い人生ちょっと大変かも知れないけど、たかだかキス動画なのか、神聖なキス動画なのか、もしかしたらboketeみたいなネタ的キスならば正解と言うのもおかしいし、でもどう考えても誰かに可愛いと思ってもらうための演出ありきのキスって、それってどこか他力本願的でバーチャル参拝とか、隣の部屋の住人の嫌がらせの壁ドン、上の部屋からの床ドンみたいな感じで全然エロチックには思えない ・・・・って平成育ちの彼らからすれば、だから??それがどーした??と言う話だし、自分でも何に絡んでみてるのかよくわからない

 

 

セカオワの深瀬のツイートが意味深だと言うのでヤフーニュースに載っていた

きゃりーと破局?Fukaseが暗号ツイート

 デイリースポーツ 8月7日(金)10時5分配信

 人気グループSEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」ということがネット上で話題となっている。

きっかけとなったツイッターは、7日午前2時ごろにつぶやかれた。白、赤、黄、青、黒で「12 11552 21」と書かれたイラストと「question」とつづられた。これをファンたちが解読。白字の「1」が「WHITE」の1文字目、つまり「W」というようにあてはめていくと、「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読めることから「きゃりーとの交際が終わったことを意味している」と話題となった。

 

f:id:yumenoowarito:20150807131253j:plain

 

ウワサの二人の切り取られたある瞬間

見えないものの真実までは知りようもなく、ニュースとして消費される恋愛とその恋の終わり

 

 

f:id:yumenoowarito:20150807190855j:plain