明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

費用対効果について ご納得 いただけましたら お抱きください@石原ユキオ

いわゆる「ワンナイトラブ」について男側の言い分についてどうでもいい考察・・・・

以前、オードリーの若林が

その日ワンナイトラブのターゲットにした女性を食事に誘う→おごる→泊まる→翌朝、すでに彼女然としたふるまいをされる→いやそういうんじゃなくて、つきあうとかそんなのないし、わかってなさ過ぎてすげーイラつくし、うざいしめんどくさいんだけど・・・

と、確かではないけどそんな意味の事を言っていたと思う

そして、別バージョンとして、

飯食わせたあと「そんなつもりじゃない」とか言い出されるのが頭にくるから別に風俗でいいかと思う・・・

って、そんなキャラだったのか若林

一夜だけの納得づくの都合のいい女としかやりたくないし、おごられたら黙ってやらせろって事なんだろうけど、別にそう思ってやれそうな女を探す若林みたいな男がムカつくって言うんじゃなく、それは男が勝手にそう思ったところで合意がなければ無理な話だし、わかってて乗る女だって誘う男と同数いるからのゆきずりの関係出来上がりって事だからそう言う関係を良しとする誰かは勝手にしたらいい

ただその横暴さも身勝手さも演じているわけじゃなくて若林が本気でそう思ってそう言っているらしい事、ガチで本音なのかと思ったら寒々しくて、別にファンでも何でもないのに聞きたくなかったなと思ってしまった

 

アメトークを見てたら

読書芸人ってくくりで、又吉直樹光浦靖子と一緒に若林も出ていてそれこそガチの読書好きなのが見て取れる様相、女と寝た翌朝、女に彼女ヅラさせないろくでなしのクセに何だよ、カッコつけやがって、その道、ってどの道かワンナイトラブ道か行きずり道か、まぁそんな道において、ヤツはきっとまだまだ半人前で道を究めるためにこっぴどく打ちのめされて散々な目に合えばいいのに・・・・・とか思ったのに、本屋でうれしそうにおすすめ本を紹介している姿に何かくすぐられて、ちゃんと本を読む人で、ってかものすごく本を読む人で、本が好きだと言える人が好きな自分を久しぶりに思い出した

 

 

f:id:yumenoowarito:20150619020145j:plain