明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

あれから

 あれはいつだったか、と振り返ってみたら去年の10月だった

 言うたった感も、やったった感も、書いたった感も特別にないただの悪口を垂れ流しただけだけど、その時ものごっつ本気でそう思ったなー、って今またそう思う。

今まで出会ってきた人間の中で圧倒的にクソしょーもないおっさんみたいなおばはんは、今までのいじめられ体験(本人談)からか、社内で一番底意地の悪い女帝のこしぎんちゃくになり、あたしったらチーム女帝だもんね、なんか文句ある??そこどきなさいよっ!!みたいな、でかい態度と鼻の穴で、女帝が偉そうにしてる理由もよくわかんないのに、あたかも自分までもが偉いと言わんばかりに傍若無人に振る舞い、重箱の隅をつつくように人の上げ足を取る事ばかりを探している風で、女帝にお追従を言う時以外は無愛想だわ、立ち居振る舞いはがさつだわ、話はくどいわ、字は超絶汚いわ、台風が来ても来なくても何かって言うと犬が犬がって、仕事もろくに覚えず会社に何しにきてるんだか。

それでも人がいいならまだしも、ってか、そんな風で根はいい人とか聞いた事もないし、私憤であると同時に実際に他からのおっさんおばはんクレームを耳にする機会が何度かあったので、と言う事はもう私憤や私怨ではなかろう、女帝が手下としてどれだけかばうか知らないし、どれだけかばったって力関係でうちより強いよそからの強烈な苦情が増加すればこしぎんちゃくなどばっさり切られて終わりでしょうよ。

で、そのモンスター化したおばはん、私がよんどころない事情で勤務日の交代を頼んだら、ひらがな多用、筆圧の強い汚らしい字で上から目線の返答がデスノートと言う社内の簡易連絡ノートに

〇日は犬の検しん日なので無理です△日と◎日を交替してもらえませんかそうすればあなたの希望をきけます。

・・・・・・・・・・・

はーーーーーーーーー?????「犬の検しん日」って何??検診??でしょうね、でしょうね、普通はね、診察の診の字知らないぐらいは想定内だけど、っていや知らないけど、犬飼った事ないんでってか実家にはいたけどそんなの聞いた事ないんだけど、やっぱ検診、なのかまさかの剣心なのか、献身?どれもこれもあるかどうかも知らないし、いやまぁ誰しも予定ぐらいあるっちゃあるんでしょうけど、そりゃあるでしょうよ、約束のひとつやふたつ、小学生だって塾や習い事掛け持ちしてて当たり前だし、誰にだって予定があってもちっとも不思議じゃない、でもでもでもそんなバカみたいな事言う??言うのかな??子供の時からツイッター世代だったりしたらアリなのかな??悪ふざけ通り越した犯罪も発信するバカッターとかと一緒かな??自分がアリと思えばそれがすべてってか??おばはんはそう言う世代でもないし、年齢よりも老けて見えるおっさんのようなおばはんに、犬の検しん日だからなんてふざけた理由で無理とか言われる仕打ち受けなきゃいけないほど今までの私は理由もなく誰かに意地悪だったか、誰かを貶めたり、傷つけたりしたのか、胸に手を当てて考えたけどもね本気で思い浮かばないし、そもそもどうしてもその日交代してもらいたい理由が、何をどうやっても休まないとならないのっぴきならない理由ができたから、他の選択肢がないから下げたくもない頭を下げたくもない人間に下げて頼んだわけで、いや依頼文をノートに書いたから私が頭を下げてるか鼻ほじってるかはそりゃわかんないだろうけど、そこはそれもし形式美を重んじる世界選手権があれば錦織選手並みのランクと言っても過言ではないと思っているので、そこに置くにふさわしい言葉で語ったのだ、フィギアで言えば着氷の美しさで芸術点も大幅にプラスされるぐらいに、と思ってるのが自分だけだとしても。

で、その返事が

そうすればあなたのきぼーをきけます、って翻訳機か何か使いました??

そうすればあなたのきぼーをきけます、ってありがたいこのツボを買いなさい!! そうすればあなたは幸せになれます、って言うインチキ商法みたいだし、私が頼んだ日は無理って断ってますやん、で関係ない日の交換条件を出される意味わからんねんけど、ひょっとして私がバカだからですか??もしもーーーし???

 

 

ったくそっちのバカは気の済むまで家で犬とたわむれとけ!!あんな奴にいると思えない「主人」と犬も一気にみんな急に股関節脱臼しろ、そしてハゲてしまえ!!!「台風が来たら家に一人で←置いておけない」過保護な犬も一緒にハゲろ!! 股関節脱臼してハゲて、その上に右ひじ靭帯断裂しろ、もう二度と家から出て来んな!!!!と本気で思うのはバカバカしいのか大人げないかどうかはもうどうでもいい