明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

内臓の位置は変わらない

拝見しました

 

delete-all.hatenablog.com

フミコさんの人気記事を拝見して

ちょっと思った事を書いてみようと言う気になった

 

フミコさんは以前にも内臓の位置が変わる発言の思い出について語られていて、その時もかなりの衝撃を受けたのを今回改めて思い出したわけだけれど

「内臓の位置が変わっちゃう」は、もしかしたら男が言われたい言葉一位じゃないかと

 

ブコメでも言われたいとか言わせたいとか、

逆に、もう入ってるの?みたいな、それはそれであっさりカミングアウトするには重いような、そんなコメントを見るにつけ、

やっぱりこれは、言うか言わないかは別にして、口にする側の立場として思うに色んな意味で効果抜群のマジックワードであるに違いない

そして言われた方の心を長きに渡り温め支える言葉になるならば表彰されてもいいのかもしれない

一瞬流行った 日本死ね は勝手に面白がって多用して個人的にすぐ飽きたけども

内臓の位置変わっちゃうは、今までに一度も言った事はなくおそらく今後も現実に発しない言葉エアマジックワードとして頭の中で浮遊しているんだろうなと思う

 

 

だけど、言ってみたらどうなるのか、試したい気がして

そうして「内臓の位置変わっちゃうと言ってみたらこうなった」

みたいな体験記を書きたい…

・・・って、もし不謹慎だとすれば誰に何を謝ればいいのかわからないけども

 

しかし私は言った事がないし、言う予定もないと言うか、もしそう言う状況になったとしても絶対に言わない、宗教上の理由で豚を食べないみたいな理由で、と言うのは嘘だけど、少々シミュレーションするだけで熱が出そうなので

フミコさんの記事に触発されてどなたか本音でもサービスだとしても発してみた人がいたとしたら、相手の反応をぜひ発表して下さい

公表するのがアレだったら私にだけこっそり教えて下さい

どうぞよろしくお願いします