明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

「奥さんが 謝る理由が わからない」

私が「奥さんに 謝る理由が わからない」と言う前の記事を書いてからボケボケと意味のない日々を過ごしているうちに、もう二か月近くも経ってしまった

不倫の話題は次から次へと、今度は誰の番?と別に誰だって驚きもしないけど、どいつもこいつもバレないようにできないもんなのか?

いやバレて騒ぎになるから面白いと言えばそうだけど、今回の乙武案件はただただ気持ちが悪い …

今までは特に興味もなかったから見過ごしていた一人の人間の胡散臭さと言う犬のウンコみたいなものを鼻先につきつけられたような、もしくはつきつけられつつウンコを踏んだようなファックなコンボにも似た不快指数

なぜ妻に反省しているなんて言わせたのか

 

自身の政界進出を見据えてパフォーマンス的に妻にまで謝罪させる乙武戦略?夫婦として圧倒的に夫が優位な主従関係に見えてその実、家の中では夫は妻と子供からフルボッコじゃないか?と言う意見も目にしたけれど、

確かに彼が家族からフルボッコにされる図を思い浮かべる事に露悪さは感じない。

でもそれを想像してもどこか収まりが悪くて、逆に妻子も親も取り巻きもフルボッコにしている乙武、されている妻ならびに関係者と勝手に考えて想像すれば腑に落ちる

それぐらいの悪辣で冷酷で無慈悲な男に思える、偏見ではあろうとも。

 

今朝のニュースでは

乙武氏しょんぼり 不倫問題謝罪も…妻も謝罪文でさらに“炎上”

自身の不倫問題について「妻を裏切る行為で決して許されるものではない」と事実関係を認め、公式サイトで謝罪した。騒動の収束を図ったが、一緒に夫人のコメントを掲載したことが裏目に出て・・・

スポニチアネックス 3月25日(金)6時13分配信

 

とあったけど

彼が持っていないのは四肢だけじゃなく、特に殊な自分の言葉や行動が他者に与える影響力、その効果とリスクを推し量る想像力

頭はいいのかと思ってたらそうでもなくやってることは行儀が悪いし可愛げも皆無…

どこがよくてやり直すのかさっぱりわからないけども

 妻もどうせコメントするなら

 

自分勝手でクソみたいな男ですが、自分が支えると決めたからにはこれからも何があっても面倒をみます、今度ややこしい事しやがったら風呂に沈めてやります

今回はお騒がせしました

・・・ぐらいのノリでよかったんじゃないのかな

 

 

f:id:yumenoowarito:20160325100031j:plain