明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

抱かれたくない男を選ぶアンケートに答える主婦は福山雅治のライブに勝負パンツで出かけるような無意味な事をしていると思う

抱かれたい男、を選ぶのはまだわからなくもない

 

f:id:yumenoowarito:20151204193008j:plain

 

週刊女性の人気企画・・・らしいけども、

部門別のまとめと言う事だとしても、10位が64票って櫻井翔がどうとかじゃなく、9位の福山も78票・・・って単純に64、78って数字だけみたらしょぼく感じる、ってか寒々しいようなそもそも2000人が部門別に何人かを選択するにしてもその分母自体がしょぼい気もするけど、人気と言えばyou tubeの動画再生回数やヒット曲のダウンロード数が何万とか何十万とかの数字に耳馴染んでるのもあるし、得票と言えばAKBの総選挙で十何万とか脳内が秋元康に転がされてる感じのそう言う単位を勝手に当てはめてモノを考えるのが間違いだとすればそりゃそうかと思うものの、そしたら大体何人に聞くのが妥当なのかもよくわからないし、毎年顔ぶれが変わっても票数的にはこんな感じなのかも知れないけどびっくりするような誰かが選ばれてるとか面白い事も起らないんだな・・・当たり前か

 

けど規模はともかくとして今年はみんなそんなに松潤が好きだったのか・・

福山雅治電撃結婚の余波があてつけになった結果の仕方なしの秩序のようにも思える

 

f:id:yumenoowarito:20151203203629j:plain

 

抱かれたくないタレントは総合じゃない分、もっと少数の争い?のようだけど、

コメントで木村拓哉に「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)とか

出川哲郎に「キモい。見た目が無理」(50・主婦)と言ったりしていして、顔が見えないと思ったら言いたい事言って何様のつもりって感じだし、福山雅治が嫌な理由が「新婚だから」(43・主婦)ってあんた・・・ダウンタウンの松ちゃんも憤慨してたけど、誰が抱くかよって話、あんたたちなんか泣いて頼んでも札束積んでも誰からの需要もないと私も思う 

それに、もし実際キムタクに口説かれたら瞬殺されるに決まってる、どの口がつまらなさそうとか言うのか、どこのパートか主婦か知らないけどお前ごときが言うなって話、いやそれもこれも私がとやかく言う話ではないとして「抱かれたい」ならまだしも「抱かれたくない男」をわざわざ意識して考えるのが苦行じゃないってすごい気もする

いやすごいって言うかお気楽って言うか、品がないって言うか失礼って言うか厚かましいって言うか身の程知らずって言うか、その全部か

自分は、目の上のたんこぶのような嫌いなものの嫌いな理由を知らず知らずにつきつめてしまう癖があってすごく消耗するので、別に考えなくて済む無意識下にある事が普通の状態の抱かれたくない男の事を考える事で、もしかして抱かれたい妄想と同様の脳内麻薬がドバドバ出るなんてうらやましくもないけど、何にせよアンケートに答えた人たちが上から目線で幸福感に満ち足りて、ランク入りした有名人もセクハラ被害者的要素は否めないけどそれなりに今年も存在感があったと言う証明、と考えたら手打ちでいいのかも知れない

 

 

f:id:yumenoowarito:20151203220340j:plain