明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

あんたと出会って初めてわかった キムタクって大した事ないな

 

五月の二股騒動のほとぼりが冷めたから、かどうかはわからないけれどブログでわざわざ交際宣言って、「事実と気持ち」ってタイトルは超ダサいし、中身も薄っぺらい

僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません

って、誰に向けての言い訳か・・・寝言は寝て言え

お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました

逆風を乗り越える相談・・・?? 何じゃそれ?それに「絆のようなもの」って何??そういう時でもどういう時でも、絆なんて言葉を使えばその場しのぎに目くらましできると思ってる(ように思える)その感覚が気持ち悪い

元カノの熊切あさみと別れ話をする前、ヤリ捨てる前、まだ未練のある彼女をなんとか言い含めてケリをつける前に、ついうっかり紀香とやったらことのほか盛り上がった→紀香ええやん?と愛之助が思った以上に、愛之助のテクニックにはまった紀香→元カノとの関係にはすっかり飽きて別れを画策していた男と、男にはめられてはまった新しい女、つきあうしかないやん、って感じで二人は合意した、で、紀香とヤった時には、実際別れ話がこじれてたから二股なわけだけど(当たらずとも遠からずでしょのゲスの勘ぐり)も、それは本当の事は愛之助としてはどっち向いても今さら言えるわけもない、だから二股なんかしてませんやん、と大きな顔して見え透いた嘘をついたのもまぁまぁしょうがないねん、予定調和的な解決?ってヤツやん、前の騒動も落ち着いて、そろそろ紀香も黙ってない、ちゃんと彼女ヅラしたいから何とかしてよ、ってつつかれるやん? (ゲスその2)自分もまんざらではないって言うか、渡りに船的か何て言うか、とにかく紀香とはこれからも仲良くガンガンやりまくるつもりやけども、大人やったらあんな言い訳こんな嘘、その辺は察して突っ込まんといてくれみたいな、投げたパンくずに鳩が群がっているうちに、何もかもバレバレでも知らんふり、後ろぐらい事なんて何ひとつなくもう何年も一緒にいる熟年バカップルみたいな感じのもつれあう二人がFRIDAYに撮られた、と言うよりわざと撮らせた・・・・?ふーん、あっそうやっぱりね、と二股か三股かもっと複数股か複数プレイか知らんがな、別に誰も愛之助の潔癖さなんて期待してるわけもないのにかしこまって幼稚な作文『事実と気持ち』 

 

二人とも気持ち悪いので好きじゃない

愛之助のビジュアルも手足の太短さも、それに

アメブロでブログ書いてたって、興味ないので知らなかったけど、ブログ=アメーバなのか、あーそうか、やっぱりねみたいな、何がやっぱりかと言うと、うまく言えないけどアホが勝手にやっぱりねと思いそうな事をお暇な方は察して下さい

で、ちらっと見ただけでも芸能人のビジネス用ではあるにしてもそのブログに書いてある事も気持ち悪い

 

それに藤原紀香の人生ってなんかつまらなさそうって思う

芸能人になんかならずに、さっさと結婚してパカパカ子供産んで子だくさんの肝っ玉母さんになってたりした方がよかったのに

世間のものさしで言えばミスユニバースに選ばれるぐらいの美貌も長過ぎる手足もそれが身を助ける武器になってるとも思えず、裸で寝転がっててもまたいで通る女ダントツの一位で、って私的な調査での結果ではあってそれはまぁ,実際会えばどう変わるかわかったもんではないけども、勝手なイメージとして決してそそられる女ではない、と言う美しさ空回りの紀香姐さん

綺麗でも、スタイル抜群でも、微妙・・・って言葉がつきまとう人生ってなんか切ないと思うのは余計なお世話で私みたいなポンコツがdisって申し訳ありません、って言うのが妥当なんかどうか、そう言う謙虚さが本気でどこかにあったら、私はもっと出世してるやろうし、大体芸能人ってそれ以外の身の程知らずたちに何を言われようとも黙って受け入れなしゃーないねん、って商売よね、と思ってるし、役者の仕事は恥さらし、と坂上忍が言っていたように私生活を切り売りしてナンボの人たちなので、秘密にしておきたい排泄行為も取り繕って演出しなくちゃならないってお気の毒

藤原紀香の人生はすごくつまらなさそうだけど、たとえば松田聖子とか野沢直子とか辻希美とか澤穂希とか大久保佳代子とかはなかなかに楽しそうに見える、本人も関わる周りも面白指数は高そうだし、男だったら、江頭?ジョブズ?ディカプリオ???異性だと感情移入できなくて、面白そうなのかそうじゃないのかピンと来ない脳みそ腐敗

 

紀香のブログより

「いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、心して進めなければと思っていた所、事後報告になり申し訳ありません」

 「互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目でそっと見守って頂けると幸いです」

 「純粋に、まるで必然的に」「深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感」

・・・・勢いでヤったらすごくよくて、もっともっとあんなことやこんなことをしたくなったので、元カノとは縁を切らせて、自分のモノにしました♡

とは、言われへんやろな

まぁ中年二人がエロい事もそうじゃない事もあれやこれやするための禊がブログで語った事なんだと思うけども、

この前テレビで誰かが言ったセリフ

「あんたと出会って初めてわかった、キムタクって大した事ないな・・」って

紀香姐さんが言ってそう

愛之助にじゃなく、陣内と結婚した時に