明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

久しぶりにちょっと面白いと思ったちょっとアレな話

近頃は、ぜんっぜん面白くない。

なーんにも面白いことがない、それどころかめっちゃ忙しいし超しんどい、今まで生きてきた中でたぶん最高に最低レベルな話に振り回されて最高にしんどい。最低や最高の使い方が間違っていたとしても、じゃあこの場合なんと言う言葉を使うのが正しいのか、常識人ぽく見えるのか考え直せないぐらいしんどい。

正直ほんまにこのしんどさ誰か変わってくれるなら魚民とか白木屋、もしくは王将、ガスト、まぁその辺りの店ですべてのメニューおごってもいい。大体にしてもいくらぐらいなのか知らない、知らないけどそれぐらいの金額で解決できるならって思うぐらいのオーラが出てる、怖い、絶対どうかしてる、病んでる・・・と、ひそひそと後輩にウワサされているのを知っていてますますどんよりするけど、心配されてるのか面白がられてるのか、もうどっちだっていいよと人間不信も極まってきたきのうのニュースで見た写真は、10秒ぐらい見入ってしまった

f:id:yumenoowarito:20150307011044j:plain

門博文 と 中川郁子・・・・・

かつてやらかした山本モナ細野豪志は 言うてもスタイリッシュでモデルみたいだったけど、これはあかん 不倫がどーのとかより、ただただバカみたいでごっつ笑ける どこ見てんのかわからない横目の顔が編、傘の持ち方変、紙袋?みたいなバッグ変、繋いだ手の力の入り具合がキモイとか笑われるために撮られたらあかんやんと思う 

芸能人ってやっぱりカッコいいんやなー、と思ってしまう一般人のヴィジュアルのレベルの低さ

週刊新潮エラかったね、よう頑張ったなー、笑かしてくれてありがとうと勝手にねぎらいたい

この二人に何の関係もない第三者として、不倫はこの際悪じゃない、ってかどうでもいい,不細工な事が悪でカッコ悪い事が悪、手なんか繋いで、路チューしたりする調子の乗り方がバカで悪 で、既婚者とか政治家と言う立場を忘れて、不細工と言う分もわきまえず、うっかり写真撮られて記事書かれて、「酒席で不用意だった」とか言い訳して「体調崩して」「入院」するパターンがまぬけ

 

 

 

 

・・・・・まままま、こんな話、まとめもいっぱい出てるから言わずもがなではあるけれど