明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

神様たちのコスプレ

 

 

マヤ13神占い:古代マヤ文明の暦を使った運命操縦占い

こいつが私の守護神   らしい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yumenoowarito:20150118010524g:plain

守護神が持っている意味 と 性格判断

あなたの内面には「太陽の神の気質」が存在しています。

マヤでは、太陽の神は「天空の首長・最高神」と崇められ、人の目には見えず形もない存在とされています。

古代より人は日食を恐れ、太陽が存在しているだけで安心感を覚えてきたのです。

あなたも太陽のように、そこにいるだけで人に安心感を与えます。

周囲の誰もがなくてはならない無二の存在だということを感じています。

 ここまでは まあ別にどうでもいいとして 問題は次

『 初めてあなたに会った人は、きっと不思議がります。 何しろ、あなたには 人より優れた美貌も 芸も 技術も 能力も ありません。 』

 

 ・・・・・・・・えーーーっと いや、まさに そうですけどもね、そうやねんけども たとえそうやとしてもマヤ神か何か知らんけど何?? ケンカ売ってんの??

美貌も 芸も 技術も 能力も ありません・・・・・って(; ̄Д ̄)

ほんまどこの神かなんか知らんけど今どきダサい厚底ブーツ履いたヤツに勝ち誇ったかのように言われる筋合いないと思うけども、そんなこと他人に言われんでもわかりすぎるほどわかってるっちゅうねん。 

 

そのあとも

太陽の神が人の目に見えないように、あなたの才能は目に見えないものだからです。
あなたの才能とは、あなたの存在自体です。
マヤでは、この神を宿した人は美と大幸運に包まれた一生を送るとされています。
技術や芸を身につけようしてはいけません。

あなたの唯一無二の武器である新鮮さを奪い、芸は身を滅ぼす元になります。あなたに必要なのは、そのままであり続けること

 

ちょっとはフォローするのか?と思いきや(-_-#)
芸は身を滅ぼす?? 聞いた事ないし。

美しくなくとも 無能そのものでも、
それなりの処世術で 泣かんと頑張ってる・・・・

いやほんとは、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び 唇を噛み締めて こらえてもあふれる涙を止められず、
自分のマヌケさが いたらなさが情けなくて口惜しくて打ちひしがれた日も多いし、それでもなんとかどうにか生きてきた
震災から20年の節目の日、失敗から何も学ばず芸もなく金もなく懲りないヤツのままでパソコンを開いたらいないはずの神と言う名のふざけたヤツに悪口を言われる・・・なんて日だ

 

 

他のヤツら

f:id:yumenoowarito:20150118013622j:plain

 

f:id:yumenoowarito:20150118013642j:plain

それにしても・・・・
誰も彼も 気持ち悪いと言うか不細工な神様たちってか、キャラ設定に悪意がなかったと言えないイラスト

二枚目の真ん中の黒いのは「ゴムの神」らしく、でもなんか変態のおっさんにしか見えないし、ゴムってアレのこと?人間の源を溜める薄い膜のこと?じゃないよね、かぶせるかも知れないけど、かぶるのは無理だろうしね、ってわからんけど・・まぁ超どうでもいい悪口を言い返したい気分にちょうどいいと言えばちょうどいい