明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

夫が貧乳ブラジャーフェチで困っています

いわゆるダッチワイフ、今はラブドールって言うらしいけども

老舗のオリエント工業から石原さとみそっくりなモデルも発売されてるって何何??モデル料とか払ってるの??んなわけないよね

f:id:yumenoowarito:20140828003834j:plain

似てる??っちゃあ似てるのか・・・

 

まぁモデルが「石原さとみ」とはもちろん言ってないし言えるはずがないから、似せて作ったもん勝ち、ユーザーが勝手にそう思うのは自由ってことなんだとして、私が石原さとみならモデルにされたらうれしいのかムカつくのかどんな気分なのか味わってみたいので、オリエント工業からオファーがあればお受けしようと思う

何かの番組で友近が取材に行った時に、中身の構造について聞いたらそこも工夫を凝らして螺旋とかツブツブとかとにかく名器仕様になっているらしく、

その素晴らしさに生身の女性は「負けますね」と言われていた友近のなんとも言えない顔が印象的だった

粋を凝らした人口の造形に勝てないと言われて、いや負けるわけがないやん!!と言うのは簡単かもしれないけど、そこに説得力を持たせるのは友近では無理っぽい

 

 

で、オリエント工業の人形はどれもこれもどーもムチムチしてて、だけどその理由はきっとそういう需要に応えてのビジネス、ムッチリボディでなくてはラブドールにあらず、ぐらいの不文律

けどそれってどーなんだろう?? 68万円~とか一般的に何に換算すればピンと来るのかわからない大枚をもしもはたくとすれば、ムチムチのなんかいらんわと言う男も多い・・・私の周りでは

人形そのものを否定してるのかと思えば、そうじゃなくて豊満さの拒絶

深キョンとかダメらしい・・・

モデル体型で巨乳と言うのもダメ、あーーーじゃーーーせめて控えめなCカップぐらいになりたい隠れ巨乳と童顔が上戸彩との共通点の私もアウトじゃないの

ちぇぇぇぇっ!! などと言っていたら、思いっきり聞こえなかったフリするとか愛がなさすぎる

 

できのうのトップニュース

 貧乳ブラジャーの新ブランド、なぜ即日完売?女子大生が手がける驚きのビジネスモデル (Business Journal) - Yahoo!ニュース BUSINESS

完売商品

f:id:yumenoowarito:20140828003832j:plain

 

f:id:yumenoowarito:20140828003833j:plain

 

デザイナーのハヤカワ五味さんと言う女性の持つ 大学一年と言う年齢、はかなげなヴィジュアルも商売人として成功するための要素だったのか

で 夫が△▽で困っていますって そう言うトピを見る時、それって実はほんとは全然困ってないんじゃないの??っていつも思っていて夫とかいないけどなんとなく言ってみる系にて成功する人をうらやんでいる自分を笑い飛ばす・・・

 

話があるからと呼び出された会議室に入ったら真っ暗で何も見えない中何かを踏んだらうんこでうちの息子の大事なうんこ何踏んでんだよ??あ゛??元の形に戻せよ、とクレイジーで理不尽極まりない言いがかりつけられたような週末のある事件のせいで

そういうわけのわかんない事言うヤツは大抵がガラケーなので(大偏見)その二つ折りをバキッと逆に二つ折りにして思いっきり床に叩きつけたい衝動とともに何となく思い浮かんだ事の羅列・・・