明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

じっくりジロジロ Gカップ

Gカップグラドル尾崎ナナのキャッチフレーズ・・・・・

じっくりジロジロGカップ と聞いてへぇーあーそーなんだ、と思った

で、尾崎ナナって可愛いのかなー とか職場で検索検索

台風が通り過ぎて行く最中、長靴とは呼ばせないわ、これはナイスなレインブーツなのだからとか傘ごと踏ん張りなんとか飛ばされずに日曜出勤したら、びしょびしょになって着衣でシャワー張り付くTシャツに透けた下着フェチの人にはウケそうな感じになってしまい、別に何の需要もメリットもないのに職場でそんな姿って、罰ゲームとしても面白くないし持参した服に着替えてじっくりジロジロ可愛いかどうかの検証、悪天候をもろともせずどうにかたどり着いたのでそれぐらい大目に見るべきと思うってまぁ誰にも文句なんか言われてないけど

 

そして検証結果は実に微妙と言う事になって、それはしかし私のヒガミかも知れず

かも知れずってかそれはもう全然疑う余地もなく ナナちゃんはお前より何百倍も可愛くてイケてる!!と言われたらそうなんだとしても私的にはイマイチだったんだからしょーがない

 

腐ってもGカップ、いや腐ってないに決まってるけども万が一尾崎ナナファンの人見てたらすみませんすみません私はここんとこ丸高愛実押しなので

 

今日は仲のいい後輩も出てきていたので休憩中彼女の流行りらしいホットロードごっこにつきあわされる

「 オマエ俺の女にならない?? 」と10回ぐらい言わされて氣志團 の「One Night Carnival」を歌えと言われる・・・いや、違うっしょ??劇中で流れてるのは「OH MY LITTLE GIRL」のはずだけどと言っても能年玲奈になりきる後輩は聞く耳持たず

そんな無茶ぶりに応えないとならない理由は見当たらないのに窓の外を叩きつける風と雨の音は強いお酒に酔ったみたいに、抵抗するのが面倒でもうどうにでもしてと身をまかせてしまいたい衝動に・・・かられてる場合じゃないない

嫌いじゃないのでついつい気合入れて歌ってしまった「One Night Carnival」の途中でホットロードごっこは強制終了

遊んでる場合じゃない 

台風に直撃されても日曜にわざわざ出社した理由は朝青龍似の取引先の営業部長が以前からちっとも前に進まないある案件で話をしたい、と言うので私ごときの下っ端でなく課長とか部長とかもっと偉い人とかに取り次ぎますがと言ったのに、いえいえ例の件の詳細はゆめのさんが詳しいと思うのでお目にかかれないですか??って言われた事を思い出して応接室に向かう

日曜日??指名料高いですよ、と言った時、オマエが言うと冗談に思えないと上司が眉を顰めてたけど冗談に決まってるし

 

そう言えば朝青龍もGカップはありそうで、見事な三段腹を三段腹フェチのマニアに強烈アピールするためとしか思えないピッタリとしたトップスに意味なくフワフワしたスカートが定番、可愛いものが大好きなアラフォー女性で本人に女装した朝青龍に似ていると言う自覚があるのかどうかは定かではないけども

朝青龍は論理的でバカじゃないけど、びっくりするぐらい話が長くて対応した誰もが本来の業務に差し支えるし、お前何とかしてこいと送り込まれてから結構善戦していると思う

おばはんを転がすのは得意と言えば得意で、しかしそんなことしか得意じゃないことが逆に悲しかったりもしつつ、お決まりのようにループする朝青龍の話を右から左に受け流しながら、今日は薄ピンクのフリルたっぷりのブラウスにベージュのスカートで現れた彼女の推定Gカップを思わずチラ見して笑顔はどことなく若乃花に似てる事を発見したら

やっぱり、尾崎ナナは可愛いのかも知れない