明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

大小や 持久力より重要なことがあります でも教えない@佐藤真由美

たとえば

足の指を一本一本、音を立てて舐めるとか

きつく閉じたまぶたをこじ開けるように舐めるとか

夏休みの学校の教室でとか

イオンの屋上駐車場でとか

プラネタリウムを見ながらとか

ハプニングバーで誰かに見られながらとか

岩盤浴の途中でとか

ナースのコスプレでとか

遠隔操作できるおもちゃを使ってとか

しばられたり、吊るされたり、M字開脚させたり、させられたりとか

事後ベッドでくつろいでたら急にダンナが帰ってきて、間男がクローゼットに隠れるとか

・・・・・・そう言う陳腐でゲスなシチュエーションはきっと出てこないんだろうなぁと思いながらぼんやり眺めていた

上戸彩主演のドラマ「 昼顔~平日午後三時の恋人たち 」

初回が予想外に好調だった、ってウソでしょ??

いや、予想外、と言うぐらいだから関係者が相当低く見積もっていた視聴率が殊の外よかったってことなら納得できる退屈さ

 

決して ボンデージルックになったりしない上戸彩吉瀬美智子( そんな必然性はないのは承知)

それに上戸彩のダンナ役の鈴木浩介って、蒼井優とつきあっててフラレた人??

f:id:yumenoowarito:20140724002536j:plain

いや、え?? 誰?? ってかヅラ???

 

 

f:id:yumenoowarito:20140724002535j:plain

この人と同一人物と思えないんだけど、私の目がアレってか脳の処理能力がアレなんだろうか、こっちの写真の人は嫌いじゃない・・・好きでもないけど

 

でもヅラの人になって(違うんでしょうが)老け込んでキモさはフルスロットルで加速しても存在感はガッツリ薄くなり、上戸彩と夫婦に見えない違和感( 言いがかり)

そして

不倫相手が斉藤工に北村一輝・・・教師と天才画家って設定に無理がある

個人的萌ポイントなしなし

斉藤工はどうでもよすぎるし、北村一輝はゲイのゴリラーマン

そう思いませんか??

そう思いますよね??

不倫なめんな、って感じですよね

ヤンキーなめんな!!とか、高卒なめんな!!とか、昼下がりの情事なめんな!!とか、うっさいボケ!!とか、

まぁそんな感じですよね・・・

どんな感じか具体的には説明しないっていうかできないからしないけども

 

そして

男のシャワーシーンやイキ顔がこれでもかと言うぐらい登場 

 

更に

このドラマのスタッフの中には一人寝のオカズになると言っている人もいる

                             C日刊ゲンダイ

シャワーシーンにイキ顔ってか・・・・

一人寝のオカズってか

そもそも何????一人寝のオカズって

ステマ??

 

 

今すぐにキャラメルコーン買ってきて そうじゃなければ妻と別れて

歌人 佐藤真由美

 

愛人の立場で放つ矢があえて急所をはずす感じがとても好きで

そういう感じでもない風なドラマ昼顔の二回目は見ないと思うと言うまさにどうでもいい話