明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

役者の仕事は恥さらし@ 坂上 忍

f:id:yumenoowarito:20140705104610j:plain

「ふんどしパンツ」付きムック

 二重織りガーゼを生地に使い、ほどよい通気性で肌ストレスを大幅に軽減するので、寝るとき履くだけで「朝までぐっすり眠れ、疲れがスッキリ取れる

かわいい???天使の羽柄の付録が1冊に1枚ついている

 

本屋で見た時に、結構な衝撃を受けた

 

ふんどしパンツ・・??

 

「 健康意識の高い女性の間で話題になっているふんどし」???

「テレビ番組で紹介される」???

知らん知らん知らん知らん話題になってるとか、テレビて紹介されたとかそんなん知らんし。
 
「肌に密着して股間を締め付ける太もも周りのゴムを取り去り、ふんどしの気持ちよさとパンツの利便性を兼ね備えた」??????
 
ふんどしの気持ちよさとパンツの利便性・・・
そんなコラボは余計なお世話で
「 従来のパンツは、ゴムの締め付けにより血液やリンパの流れを妨げ、冷えやムレ、かぶれ、不眠など、さまざまな不調を招くとされ」
って、
パンツが悪者扱いされてる 
でも、ふんどし人口よりも、パンツははかない人口よりも、普通にパンツ着用人口が圧倒的に多いと思うし、何よりもこの表紙から漂うふんどしパンツ着用した時のヴィジュアルの脱力感、まぬけ感の半端なさ
ダチョウ倶楽部上島竜兵に勝るとも劣らない
何が悲しくてこんな恰好させられなあかんねん、と私がこのモデルならば絶対に断る
いや、一部のマニアには人気が出てそういう分野で活躍する道があるかも知れないから全力でNGを出すのは早計かも、とりあえずマネージャーに相談してから・・・
 
けど、吉高由里子だって真木よう子だって主演映画のためなら全裸になるのも厭わず見事な脱ぎっぷりだったとしても、ふんどしパンツのモデルのオファーはきっと断るに決まってる
 
蒼井そらは「生きるために脱いでいる」と言っていた
脱がずに生きるマジョリティに属さず、あえての彼女の職業選択
坂上忍の言葉「役者の仕事は恥さらし」がどれぐらい本気なのかはわからないけども
仕事として成立させるためにはサラリーマンとして生きるのとは違う覚悟がいるだろうし、さらす恥も多いのかも知れない
でも、得るものも多いからいいじゃんと言うのは浅はかか
 
仕事だからする我慢の中身や許容量や質の個人差も能力とするなら
自分はとんでもなく低くて、素質や需要の有無は横においてアダルト業界はもちろん、役者にも当然、ふなっしーの中の人にもなれない
そしてふんどしパンツモデルにもなれるわけがない、これはやっはりなりたくないけど
 
 
夕べ出かけた場所に七夕の笹の葉にたくさんの短冊がつるしてあった
技芸の上達を願えばかなえられるとすれば 上手くできることがなさ過ぎて何を真剣に祈ろうかと迷ってしまう
目の前には リア充きえろ と書かれた短冊が揺れていた
 
きのうから降り出した雨は止まず七月七日は今年も雨