明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

スケスケおパンツと藁の楯とスケジュール

パンツじゃなくて Tシャツでした 

スケスケなのは

 

ま、どっちでもなんでもいいんだけど

似合ってないこと山の如しだから  

後輩の Q ちゃんてば 今日は合コンの日だから気合入れてきたんだね、と

さやか先輩の目配せに 私はまばたき2回で同意の合図

 


ブランドも あんたが持つと 百均に 

可愛いね♪内心舌打ち 変な服

その顔で なんで自信が 持てるのか


・・・・・・・・・・って、女子の本音川柳 かなんか 立ち読みした雑誌に載ってた

うまいこと言うね と 心の中にメモメモ

 みんな違ってみんないい 

と 言ったのは 金子みすず

 


そうかもしれない 

今 リアルでもネットでも こんなにも自由で奔放で自己満足な世界があるんだから

 

女子は敵を同じくした時だけ仮の仲間になって 攻撃スキルの合わせ技

そう言うのが嫌いだったし、今だって社内のそう言う感じになじめない

文句があるならタイマン勝負!!と元ヤン魂を燃やす血の気の多さはもうそろそろ卒業したいけども

可愛い顔してびっくりするぐらいえげつない事をされると、

あの子、平気で枕営業するぐらいだからね とお局の言葉もうなづける

うんでもたぶん あの子 ってとこが いつ私の名前に変わっても不思議じゃない

女同士はやるかやられるか、安い戦いに気が抜けない

 

 

テレビで 映画「 藁の楯 」をやってたので見ていて思ったのは、

薄々わかってたけどやっぱり私は 藤原竜也が好きじゃない ってまったくどうでもいい話でビジュアルもだけど、発声の方法も全然はまらない

演技は上手いのかなぁどうなんだろうわかんない

嫌いさ加減が 福山雅治とかぶるけども あの薄い感じには魅かれない

裸で寝ててもまたいで通る・・・・・・・

 

藤原竜也は男としても俳優としても興味がないって言った方がいいかも知れないのに話題になった映画だから見たくて見たけど 感想は超微妙

 

藤原竜也よりは面白いと思う山田孝之主演のウシジマくん2 を観てきた舎弟も 1 の方が面白かったと言っていて関係ないけど面白い邦画はやっぱりすごく少ない気がする

邦画じゃなくてすごく流行ってても アナと雪の女王も観ないけど

 

◎いらないものを片付けて部屋をスッキリさせる

◎バズドラをもうちょっと強化する

◎ハゲ散らかしたアイツとアイツと ぶりっ子のアイツを心の中で叩き切る

◎宝くじが当たる

六月の予定