明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

ステルスビッチ と 父性確率 0% 

男が女に言って一番株の下がる言葉は

「 本当に俺の子か 」じゃないかと思いつつ

騒動になった大沢樹生・喜多嶋舞 元夫婦の16歳の息子が大沢樹生の子供ではなかった

と言う事がDNA鑑定によりわかって

大沢樹生ならば「 本当に俺の子か?? 」と言っても正当性があったという話

 

喜多嶋舞は 妊娠三ヶ月で大沢樹生と出来婚する時 賭けに勝つつもりだったんだろうか

そもそも、どんな思惑や計算がそこにあったのか

複数の男と関係を持って、妊娠がわかった時 女は父親が誰か特定できる と言うような事は聞いたことがあるけれど

何を根拠に??? と 私は信じられない

それに一般的に

「 複数の男と関係を持って妊娠して誰が父親かわからない案件 」が

世の中にそれほど多い事例、だと思えない

私がいくらバカでくそビッチであろうとも そんな無茶はしないし、そんな無防備に無責任に危険な橋は渡らない

たとえば相手が二人ならば、確率は二分の一だけど、もっと多くの男と同時につきあっていたとして

何のプロテクトもせず節操なく奔放に受け入れていれば 確率の問題はもちろん父親が誰かなんてわかるわけもないと思う

暴露された事実に 今更なんで?? と喜多嶋舞は怒っているらしい

 

でも、当事者じゃない赤の他人で気楽な野次馬からしても結構な重さの衝撃の事実だから仕方がないでしょう

 

「 孕んだ子供の父親がわからないのですが、どうしたらいいですか?? 」なんて、ヤフー知恵袋や教えてgooで聞いてる場合でもないのはもちろん、

その時に生まない選択をしないなら 結婚しないで一人で生んで育てる道だって選べたはずで

いけしゃあしゃあと 何食わぬ(  じゃなかったかも知れないけども、ニュースを聞いた時に自分の下世話で下劣なセンサーが強度に反応してシカトできずに、大沢・喜多嶋どちらも好きじゃない一般人の勝手な反応として言うなればそうとしか言いようのない )顔で

腐れ縁でつきあってた相手と結婚して子供産んだもん勝ち、どーせわかりゃしないって みたいな気持ちがあったのか・・・・・・・・・・・

と、普通に悪口だけど 

 

大沢樹生が息子を虐待していた、と言う話も

DNA鑑定をするまでもなく  父性確率 0% であることを疑うと言うよりは確信していたが故の・・・・・・・と考えれば

真偽のほどは不明だし、本当だと仮定して事の善悪は置いておくとしてうなづける

・・・・・・・・と言うのもなんとなくおさまりが悪い

 

ステルス喜多嶋舞が非道で悪辣なのは事実として

息子であることを疑うこともなかった子が、まさかの実子でないとわかった時の驚愕も苦悩も、他人には到底共感も想像もできないとしても

だから虐待、って 

 

子供が可哀想とか、そんな事を言いたいわけじゃなく

 

もうええやん、などと思えと言えばきっと私の頭がおかしいからと言う気がするけども、

先人の知恵も有識者の意見も経験測も ほとんど何も役に立たない個人レベルとしてはとてつもなくの強烈な有事の際に何を選択してどう振舞うか人間の出来を何かに試されているなら

もし私ならばどれだけの時間七転八倒してのた打ち回るかわからないけれど、鬼の形相でも沈痛な顔でもなくカメラの前に立ちたい 

 

 

・・・・・・・・・まぁ所詮他人事だからそんな勝手な事が言えるに決まってるんだろうけど