明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

舌先はこう使えよと示したい もっと体がやわらかければ

何のつもりか何の報告なのか 夕べ雪国に住む友人からかかってきた電話で聞かされたのは

クリスマスイブに恋人とどうしたこうしたって言うヤツで

おっぱい星人の彼が 彼女の胸に顔をうずめてあやうく昇天・・・・・って

 

・・・・・・・そんなん知らんがなほんま

 

もうちょっとしたらやむよと引き止めて 君のおっぱいごしに見る雪

セックスというのは まさか オナニーを手伝いあっているのか まさか

歌人 佐々木あらら の 胸にしみる短歌みたい

 

この季節は除雪作業に日々忙しい彼とのあれこれをたびたび聞いていて、

その都度こと細かいので その手順も手管も目に浮かぶほど

 

ほんまなんでやねん

 

あーでもなんて言うか その手順はまどろっこしくて、なんだか下手そうだ

気持ちよくなさそうだと思ってしまう

 

よそのカップルが何をどうしようが勝手にすればって話だけど

そこはそうじゃなくて、もっと舌をとがらせて、とか 緩急をつけてとか 角度を工夫してとか・・・・・・・・口には出さずに考えて

参加しているような手伝っているような 

我ながらアホ過ぎる

 

おっぱい好きな男を「 おっぱい星人 」 と最初に言い出したのはタモリ??  と聞いたような気がするけど

おっぱい星人ってそんなに多いんだろうか??

おっぱい、の語感が醸し出す脱力感、それを口にするその無邪気さはほほえましいけども・・・・・・・・

 

 

夜が明ける 神さま僕は あと幾度 この おっぱいを もめるのでしょう 

おっぱいよWin-Winであれ もむ者に幸あれ もまれる者に幸あれ

 

 

グッジョブ って誰に言うべくもなくそう言ってもう寝よう