明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

青は藍より出でて 僕は君だけを傷つけない

 

f:id:yumenoowarito:20131006203928j:plain

有名な、相田みつを の書 飽きず懲りず誰のどんな需要のための供給か知らないけど、今年もカレンダーの売場で見かけた


どれぐらいの人が騙された・・・・・
             
もとい  

感動したのかなぁ

 

「 おかげさん 」ってか   

おかげさまでって そんなこと言えるのはみつをが見る人が勝手に感情移入するような思わせぶりな言葉をヘタな字で書いて

銀座にビル建てられるぐらいビッグビジネスの成功者だからであって

 

私なんか ムカつく事は山ほどあるし 

逝ってよし

とか

厨二病

とか

こじらせた

とか

女子力マイナス

とか

ヘタレ上等

とか しか浮かばない

 

おかげさん なんて 言っていられないのよ現実は

まぁちょっと現実逃避してふざけるとしたら

ばか に 「お」 と 「さん」をつけて

おばかさんね 怖がらなくていいのよ

          おねいさんが 教えてあ・げ・る
                                                                                           ゆめの

 

って 書く   

 

 

それに              

f:id:yumenoowarito:20131006203927j:plain

と言われると

だからどうした?? こんなしんどいんだからもう人間やめたい

人間だから しんどいわけで、人間やめて何かになれるなら 

もしくは 人間のままでドラえもんがそばにいてくれるなら

ため息の数は減ると思うけども・・・・・・・とぼやきたくなる

                                       

             

   ★ にんじん だもの
   ☆ いんげん だもの
   ★ れんこん だもの
   ☆ りんじん だもの
   ★ しんこん だもの
   ☆ かんたん だもの
   ★ こんとん だもの 
   ☆ あんぜん だもの
   ★ しんぶん だもの
   ☆ せんたん だもの
   ★ にんしん だもの
   ☆ えんこん だもの
   ★ いんらん だもの
   ☆ すんぜん だもの

 

とかさ     

・・・・・・・・みつを が 書けば ヒットしたのかな