明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

間違いメール

要するにそれは他の人に送るはずだったのだろうと思われるメール

私への罵詈雑言、誹謗中傷満載のメールが間違ったのかわざとか私のPCに来た

 

ふーーーん、そっか そうだったのか 

笑顔の裏の本音は 黒く歪んでたんだ

 

 

で 送信者に電話をかけた

 

 

『 もしもーし!にょろろちゃん?ゆめのだけど

えーっとね、ほんとは※△さんのとこに送りたかったと思うんだけど、

あなたのメール、私のとこに届いたんだ~

 

知らなかったなー、私相当嫌われてたんだね!

あなたの言うように 私バカだから ぜんっぜん、もうほんと全然気づかなかったー

 大体さー、あれだよね 普通気づくよねー、ってか 気づけよバーカ とか思ってたんじゃないの?

 

えっと何、この間の社内プレゼンで ほんとはあなたの案の方がよかった・・って、

後から課長が言ってたんだって?

 

おっかしいなぁ・・・・・・・

私も最初にざっくりとした概要を話したら 部長にことのほか気に入られたから

課の意見として私の企画を推すから、もっと詳しくリサーチしてまとめてって課長に言われて出したんだけど?

 

あ!もしかしてあれ?

あなたと課長、昔不倫してたって本当なの?もしかしてヨリが戻ったとか?

 

え?違うの? ふーん、でも声上ずってるよ

 

ま、それはいいや、いいけどそれよりさ 

あれ何なの?? 私が胸にシリコン入れてる、って何それ?どこ情報?

 

おなかとか 太ももの脂肪はさー、

陸上やめてから 真剣にトレーニングもしてないし、たぷたぷしてるから吸引したいのは山々なんだけど、私 医者ってどーも信用できなくてね

 

もし手術はイヤだって言えない状態で運び込まれれば仕方ないから まかせるしかないと思うけど、

自分が気にするほど 私の事なんて誰も気にしてないって言うのに

ただの自己満足で脂肪吸引とかさー、そんなんで医者に世話になるとか??考えられないわけよ

 

・・・ってか、何の話だったっけ?あ!吸引じゃなくてシリコン入れてるって話だったよねー

 

いやいやいや 医者嫌いだからってわけじゃないんだけど、

悪くないとこにメス入れるなんてのイヤなんだ、ほんっとに

 

で「 顔も不細工だからいじった方がいい 」ってさ

あのさー、こう言っちゃなんだけど、あなたよりは顔もスタイルもマシだと思ってるんだけどね

アレかな、そう思うのもやっぱ残念なくそブスの思い込み???勘違いかな 

 

胸もねー 自分では満足してるし 今までつきあった人にはキレイな形だって言われたけど、それもなんか口からでまかせ言われてたのかなー

どっちにしてもメンテナンスなんかしてないけど 

信じられないって言うんなら、見せてあげてもいいよ~ わきの下の切開跡とかあるかどうか確かめてみる??

何なら触らせてあげるから

 

だけど、顔がキレイだから整形してるに違いないって 言うんじゃなくて豊胸??

って なんなんだかねー あーあ

 

でもさ、何の根拠も証拠もなしにそんなこと言うなんて、名誉毀損になるんじゃない?

 いやいや、知らないけど、私ほんとバカだからねー、どうなんだろうねー、わかんないけども

 

 それにさ、「 バリバリのヤンキーだったクセに 」って 

 惜しいね「 ゴリゴリのパンクス 」が 正解なんだけどね 

 

でも そんな古い話 持ち出す??

 

ま 一緒に遊んでた子たちは ヤンキーもいたし

ヤンキーの生態も知ってるから 何なら芸術的な「 根性焼き 」あなたの腕に作ってあげてもいいよ

 

他にも 学歴がどうの家柄がどうのって よくあんなウソばっかり言えるよね

つまんないことにこだわってるんだねー

私あなたの言うようにバカのクセに計算高くて、根性腐ってんじゃん???

だからねー、攻撃されたら自分でもどうなるかわかんない・・・あはは

 

またもーう さっきから、ごめんなさいごめんなさいって、謝ることなんか全然ないのにー、

 

だから、すっかりだまされてたんだなー、あなたに慕われてるもんだとばかり思ってたから演技力すごいってか 私がどれだけぼんくらかって話だよね 

 

あそうだ、今度の新しい企画、取引先とコラボするヤツのプロジェクトね

 チームの内定者だけど 一応私 課長のサブをやらせてもらうんだけど他のメンバーも決まってさ、なんかあなたとは一緒に仕事できないみたいだけど・・・

 

え?? ウソじゃないって、 私 ウソとお世辞は言わないから

それに、社会人になってからは できるだけ人とケンカしたくなくてガマンもしてきたんだけど、

 

売られたケンカは買おうかな、って思ったんだー

 

やっぱりさー、根性悪いのって治んないのかもねー だからもうそのキャラでいこうかなって思ってんの

無理無理ー、泣いたって無理ー 

何のために いつ泣くのが得か 考えて泣いたほうがいいと思うよ  

 

じゃーねー 』

 

 

 

実際は 私の言葉が関西弁だった以外は ノンフィクション 

ほぼノンストップでしゃべり続けて、のどが渇いた