明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

オトナのお餅屋

バービー人形

小学生の時、友達が持っててうらやましかった。

 

オトナになった今は こんなのが欲しい

バービー + ビッチ = バービッチ

バービーの近寄りがたい美しさに比べて 超現実的な ヴィジュアル

 

って言うか キレイじゃないオカマみたいだし

 

悪意がないとはとても思えないけど 面白い 

 

 

祈ってて も ピッチ!!

f:id:yumenoowarito:20131212225110j:plain

 

 

アメリカンな遊び心?爆発 職業は何なんだろう 

f:id:yumenoowarito:20131212225111j:plain

 

 

 

これなんか コーディネートは すごく可愛いんじゃないかと思ってしまう

※但し、自分が実際に着るなら 乳首 は 隠す方向で

f:id:yumenoowarito:20131212225112j:plain

 

 

ザ・デビルビッチ

f:id:yumenoowarito:20131212225107j:plain

 

 

 

そして ・・・・・やらかしてるヤツ

f:id:yumenoowarito:20131212225113j:plain

 

知ってる誰かの 超プライベートフォトとか見た事はないけれど、

こんなんの比じゃないぐらいパンチが効いた激しいコスプレとか ポーズとかして撮ってたりしてそうとか勝手に想像する・・・・

 

ビッチではないけど

f:id:yumenoowarito:20131212225108j:plain

バービーじゃないけど

f:id:yumenoowarito:20131212225109j:plain

 

なんでこんなのが欲しいのかなー やっぱりオタクだからかな