明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

じぇじぇじぇ倍返しでおもてなしするのは今でしょ

・・・・・・・って ただ言ってみたかっただけ

流行語とか興味ないと言うよりは、あまちゃん半沢直樹も見てなかったし、

滝クリは好きじゃないし、林先生もつきあいたいタイプじゃないし

 

一年通して真剣に見たいテレビ番組とかなかったなと思い返す

ここんとこずっと注目してたのは 連日しどろもどろの猪瀬知事の姿

 

あんなにヨボヨボだったけなー??? 知事になる前はもうちょっとイケていたような気もするのに、気のせいかな たぶんそうだな

実際興味を持てなさ過ぎたから、その人となりも功績もぼんやりとしか知らない不勉強さだけど

これまでは 愛嬌がある、ぐらいの評価だったかも知れない上を向いた鼻の穴も

汗だくになり上ずった声でしどろもどろに答えるしかない状況、差し迫った場面では悲しいことに滑稽さが増している

 

f:id:yumenoowarito:20131210225903j:plain

 

ヨボヨボを演じて逃げ切れると思っているんだろうか

正しくも潔くもないその姿を晒しながら何を守りたいのか

 

筋を通せないなら辻褄を合わせろ

 

って 思うのは私が政治家じゃないからなのか