明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

インモラル

「 インモラル 」

 【形容詞】

1 a  道徳に反する,不道徳な.

    b 不品行な,ふしだらな,身持ちの悪い,淫(みだ)らな.

 

2〈本・絵・映画など〉わいせつな.

 背徳的 不道徳的・・・・・・・・・ってなんか そそられる

って言うか、もう全身どっぷりとそういうオーラ全開で

聞いてもいないのにハプニングバーであったあれこれとか話し出して、

何かよくわからない液体って言うか体液って言うかそんなのにまみれてる気がする猥雑な空気しかまとっていない女友達を思い出す単語はインモラルよりもっと下世話で くそビッチが妥当かメスブタかどっちだろう って どっちでもいいけどどう言われても喜びそうなんだな

とかどうでもいいことを今日も垂れ流す

そして今日のゆるゆるインモラルな出来事

 

大体毎日 通勤その他で 車に乗っていて

車は アルファロメオ アルファスパイダー ・・・・・・・

 

 

 

                      に 乗りたい

 

 スカイラインGT-R               にも 乗りたい うん

 

・・・・・・・・・乗りたい車 は どうでもいい

 

1300CCのボロい国産車が愛車である現実に変わりなく、今日も高速道路を走っていたわけでスピード違反で一回免停くらって懲りたので それからは基本安全運転

 

三車線の一番左側を走ってたら、前の車が 割と遅くて 車間距離が縮まったまま抜かそうかどうしようか、ま、急ぐ事もないなぁと そのまま走ってて

その前の車は、運転席に男 助手席にお団子ヘアの女 後部座席には誰も乗ってなかった

しばらくトロトロとついて行ってると 急に 助手席のお団子ヘアが消えた

背もたれを倒したとかじゃなく、後部座席に移動したとかでもなく、忽然と姿が見えなくなった 

 

落ちたものを拾うためにかがんだ?? 

足元のスペースに丸まって避難訓練?????

なわけなかろうもん・・・・まさかってか、やっぱり??

そのあとも しばらく走っても お団子ヘアは影すら戻ってこない

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

やはり そう言う こと、ですか ? ?

 

 ソウイウコト

 

 

前の車の二人は、急にエロスイッチが入ったのかと、思ったけど、

何せ 高速道路なのでね、 インモラルも 大概にしといてほしいわけで

路肩に停めて あんなこと とかこんなこと・・・・・・って 言うのも危険だしね、多重事故の危険性があるし

何かの拍子に巻き込まれたりしたくない

 

 

 

適切な インモラル、 なんて言葉はきっとないと思う

でも、おあつらえ向きの時と場所で こその 

インモラル フォー ユー または フォー ミー??じゃないか

 

 

・・・・もしかしたら、私の勘違い、って事もあるかもしれない

でも たぶん やはり・・・・・・・うん そう言う事としか思えないし

違ってたら何してたか是非教えてほしい