明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

色々とごめんね いつか金持ちに なってあなたを会社ごと買う

・・・・・・・・・・・・・・・・・ってそんな感じ

 

色々とごめんね いつか金持ちに なってあなたを会社ごと買う

石原ユキオ ♀ さん の短歌

息白く体験入店しろと言う

 

会社員 やめたらきっとホステスに なるからちゃんと新聞を読む

 

十字架の ついてる系のしまむらの 服はやめろよ三十だろう

 

パンチなのかキックなのか かめはめ波なのか

言葉の持つ力に打たれてしびれている

 

ようするに少々荒んでいる 心なんて触れもしない見えないものがカサカサしてヒリヒリして

よく 心が折れる とか言うけども

折れるのと ヤケドするのと生爪はがされるのと凍傷になるのとだったら

何がどれくらい辛くて痛いのか・・・・とか

比べても仕方のない、意味のないことを考えてしまう

 

こんなにも 素敵なパパになったんだ あの時刺しておけばよかった

 

名刺入れは 避妊具ケースに丁度いい「どうぞよろしくお願いします」

 

費用対効果にご納得いただけましたらお抱きください

 

 なんか

マッキーとか 平井堅の 同性愛者の苦悩について書こうとか思ってたのに

今日も何かが ただ漏れ続けている