明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

蒼井優 の 元カレ

誰かとつきあって別れたあとで そう言う言い方をしたら 悪いかもしれないけども

大森南朋が好きなので 蒼井優を見るとちょっと複雑

ちょっと複雑だけど 大森南朋は見たい 

見たいので今日のDVDは 「 ヴァイブレータ 」

 

心の振動が伝わる、癒しのロードムービー

彼を食べて、彼に食べられた

それだけのことだった

ただ、あたしは自分が、いいものになった気がした

 

彼に組敷かれる 寺島しのぶ を 自分に置き換えて見る

 

そして 蒼井優の あの魔性の笑顔に嫉妬するのか

好きになってつきあって別れて 元カノに似た人と結婚した大森南朋が憎たらしいけど

気になってしかたなくて好きなのかわからない

 

羅生門のような夜に