明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

喪女だから って言うか 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!

2ちゃんのまとめかなんかに載っててさー、面白かったから♪と

正真正銘のリア充 モテる女のエミから送られてきた

 

漫画 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

のパロディ??

 

 

f:id:yumenoowarito:20131128225803j:plain

 

f:id:yumenoowarito:20131128225802j:plain

私がモテないのはコミュ障とブス顔、って・・・・・・・

 

自分を知るって言うのはいいことだと思うけども

 

喪女の定義は いわゆる2ちゃん用語で、モテない女 男性経験なしって言う

 

男性経験は豊富で そこそこアレがアレなら ビッチってことになるんでしょうが・・・・・・・・

 

 

喪女 じゃない もじょ は

 

裳女…無駄に服を買いあさる女 買った服を着ていくような予定はない

 

模女…人まねばかりする女 顔が違うという致命的な欠点に気付いていない

 

母女…学生時代から「オカン」というあだ名がつく女 母にはなれない

 

茂女…体中茂っている女 永久脱毛は高くて手が出せない

 

とからしい

 

 

・・・・・・・私がモテないのは

 

思い当たる事があっても 発表なんかしないけど