明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

何かを隠したければその何かの存在さえも知られてはいけない

特定秘密保護法・・・・・・モメモメって言うか、そろそろ可決されるとかしないとか

詳しいことはわからないって言うか興味がない と言う私のようなバカに言われたくはないだろうけれど

ニュースを見てると 秘密保護法とは関係なくそこにいる猪瀬くんの姿が カッコ悪すぎる 

あんなにみすぼらしかったっけ??

オリンピック招致成功のドヤ顔 から一転って、そのドヤ顔さえもあんまり印象にないけど

借用書の有無を詰問されて うつろな目で、しどろもどろに答える姿を見ていると

過去の功績など台無し 

 

 

猪瀬都知事を見ていると、有事の際に人間としてバカか利口かどうかはあんまり関係ないんだな、と言うような気になってくる

利口な方が、賢明な方が、いいのはいいんだろうけど、

たとえ狡猾であったとしても 事態を収拾できる能力が一番必要なんだとは思うし、それはとんでもないバカなら持ち得ない能力かも知れないけど

 

 

その前に バレたらダメな事は、何としてもバレたらいかんでしょ

秘密はない こととなっていなければ

愛人なんかいない ってことになってなければ

浮気なんかしてない 

賄賂なんかもらっていない

整形なんかしてない

変態なんかじゃない

・・・・・・・・・・・・見せたくない事があれば 透けて見えたら アウト

 

知られたいならその露出は工夫して面白くあってほしい