明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

 関西弁があざとい と思いながらリピートして聴いてしまう


壇蜜がベッドで妖艶に演じた切ない女心 - YouTube

これだけじゃなんだかわからないけども、ちゃんとしたPVが

貼れなかったので公式HPから 

http://officialchannelmpv.blog.fc2.com/blog-entry-6732.html

 ティーナ・カリーナ 「 しもた 」

 

はてなの中で 着目した人が私以外にいないような気がするとか言ったら

ティーナ・カリーナ に失礼か はてなの人たちに失礼か わからないけども

 

惚れたもん負け って気はする

恋愛は決して勝ち負けなんかじゃないんだろうけども

 

欲しいと思った方の立場が弱くなるのは道理って言うか・・・惚れた弱みってヤツだし

惚れてるから譲ってガマンして 結局泣かされるって

ちぇっいい気になりやがって と毒づいたところで 後ろ姿さえ見えない

 

 

愛することも信じることも 息を吸って吐くぐらい自然にできればいいのに