明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

ビキニのパンツの上に乗る腰の肉、その新名称について考える

みうらじゅん と リリーフランキー

グラビアアイドルのキャスティングから撮影のアイデアまでを総監修した週刊SPAの連載をまとめた単行本

 

『 女体の森 』 を 古本屋で見つけて買ってきた

 

ありとあらゆる角度から 切り込むエロス 噴き出すエロス とどまらないエロス 

 

で 語られている話題のひとつが、

 

「 腰回りについている贅肉 」のこと

 

 ※ いわゆる 天敵 おなかの脂肪 では ありません

 

 ウエスト の 一番くびれた部分 その少し下やや後ろに じわっと 蓄積してしまう脂肪のこと

 

 「 ラブハンドル 」 と言う 名称 もあるようなのだけど、

 

それとは別に 彼ら は 「 持つとこ 」 と ネーミング しています

 

 

いや これが 体についてしまうのは  単に おなかが出ているって言う のに加えて 

 

ちょっとヤバイ

 

言葉にするなら ムチっ とか ムチムチっとか まぁそういうのが好きな男子には よろしかろうけれど、

 

ラブ な ハンドル だろうが、持つとこ だろうが、

他人に認識されるのはイヤだ

 

自分で認めるのはもっとイヤだ

 

なのに、うっかり何かの加減で自覚してしまえば

 

もう それほど若くない、って ことを 思い知らされる感がじわじわ迫ってくる

 

 

たとえ太っていたとして、ティーンエイジャー には 絶対に縁のない脂肪

 

同じ部分の脂肪も 噛んだら 全然歯ごたえが違うと思うから 

水着 の 仕事 とか やっぱそろそろマズイよね~ 

 

ポーズを 工夫しないとね~

 

そうだなぁ、水着も ビキニとかじゃなくて、ワンピースにしてもらうかな・・・

 

 

 

  ・・・・・・・・とか 思います

 

 

 

  

そんなこと 思ったり憂う必要はまったくない にも 関わらず

何になったつもりか、って話です

単に グラビアアイドル に感情移入 して 

持つとこがヤバくなっても男性誌でグラビアやるなら巻末より巻頭でしょとか

持つとことかあるぐらいの方が カメラマンは絶対欲情してるはず とか

たとえば 熱湯コマーシャルなんかだったら、多少崩れたラインでもわからないからアリかも  とか 

新たな 「 持つとこアイドル 」として 売り出すのに 適任なのは誰か とか

 

ついつい 考えてしまう自分乙