明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

ライバルは TENGA   @ 壇蜜

S  か M  か

要するに その質問が嫌いなので・・・・・・・・

何かの時に その話が出たら

大抵、

「 あたしさぁ、身長161センチだけど よくもっとデカく見られて 確かに横にもデカイから どっちでもなくて L なんだけど 」

 

などと 答える

 

くだらない・・・と苦笑されようが、親父ギャグかよ と うんざりされようが、

S気質 でも M気質 でも ないので、そんな風にしか答えたくない

 

他人を いたぶって 虐げて悦ぶ感覚 が わからない。

他人に 苛められて 虐げられて恍惚となる感覚 は もっと全然わからない。

 

特に 女性タレントの どMカミングアウト、ってなんかメリットあるのかなぁ?

そもそもホントの話なのか?

 

どっからどう見ても 気の強さ半端ない顔して、どM なの?

ベッドの上では、って事?

その関係性とシチュエーション限定 の 性癖ならば、

あえて それを口にする のは 露悪趣味だけど、

他に胸を張れるものがないゆえ の 捨て身の自己アピール?

ステマ?

ギャグ??

軽い、と言うより もっともっと薄っぺらく軽々しくあることが もてはやされるぐらいのおかしな風潮だからか、

おバカ と言う キャラクター設定も 好きじゃなかったけど、

 

日の目を見る SM なんて  

アンダーグラウンドの世界 から ライトにポップにカジュアルに 

コンビニに売ってるような SM   なんて

ものすごく嫌だ

 

淫靡なものは どこまでも ただひたすらに 淫靡 であって欲しい

 

どM とか わざわざ 下品に崩した単語を口にするんなら、

どんなことをされたいのか、具体的に語ってみれば???  と 思う

案外ウケるかも知れないのに

 

あくまでも 壇蜜姐さんのように セックスシンボルとして の 立ち位置 は

目指さない けど、

実は あたしって どM なんですぅーーーー  って 

いったい どこに辿り着きたくてそんな事を言ってるんだろう???

 

もしかしたら 私が知らないだけで

この頃は 芸能人でも 一般ピープルでも 自己紹介する時に 

S か M か 言わないといけない風潮なんだろうか?????

 

何それ?? 

どっちでもなかったら、協調性がない、って 学生時代の通知表みたいに、その人の心のノートに書かれたりするんだろうか????

 

 

 

 

・・・・・・・あえて言うなら 私は 共に喜ばせあうことを競いたい

 

苛める、苛められると言う マイナスの刺激による 快感や快楽の追求 ではなくて 

この世のものとは思えない心地よさで 気持ちよ過ぎて死にそうだ もう勘弁して・・・・・・・・・

と 言わせたい

 

 

・・・・・などと 言っていたら

ある人に

快感 を 得る方法、プロセスが違うだけで 到達するとこは一緒でしょーが・・・・・・

と 言われた

 

・・・・・・・・・・・・・ったく、そういうのを 味噌もクソも一緒 と 言うのじゃ

ジーザス!