明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

あえて 悪趣味 の汚名をきて

好きな思想家 武道家 ・・・ 内田 樹

好きな女性哲学者 ・・・ 池田 晶子

好きな小説家 俳優 マルチタレント ・・・ リリー フランキー

好きなAV男優 ・・・ 加藤 鷹 

好きな妻 ・・・ 小川 菜摘 

好きな生き方 ・・・ 野沢 直子 みたいな もしくは サエコ のような

好きな五字熟語 ・・・ 費用対効果

好きな文化 ・・・ サブカル

好きだったタバコ ・・・ マルボロメンソール

好きなコト ・・・ 好きな人 を 気持ちよくさせるコト

好きな顔文字 ・・・ ヽ(・_・;)ノ

好きな監督 ・・・ 代々木 忠 ・ 村西 とおる ・ 北野 武

好きな母 ・・・ 西原 理恵子

好きなコスプレ ・・・ 彩波 レイ

好きな神様 ・・・ 忌野清志郎 ・ 甲本ヒロト ・ 高田純次 ・ ダウンタウン

好きな短歌 ・・・ 『 薬指は 薬のための 中指は きみを中まで味わうための 』

好きなキャッチフレーズ ・・・『 エロくだらない 』

好きな劇作家  ・・・ 本谷 有希子
★著書 自伝的エッセイ?? 「 ほんたにちゃん 」 おすすめ★

 

好きな試写PV ・・・さめざめ の 『 愛とか 夢とか 恋とか SEXとか 』



 

 

 

・・・・・・上記 に 名前を挙げた方々 については ノーセンス バッドセンスなどとは思っておらず、
そのチョイスを自虐的に披露したのでも なく、
言うなれば お気に入りメモ

 

最高の遊び心 で 私が いつか乗ると 決めている車は

キャデラック デビル

 

f:id:yumenoowarito:20131025041421j:plain

 

街をかっ飛ばし 悪趣味・・・ と 言われても 言いたいヤツには言わせておく