明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

『 SEXで大切なことはみんな「加藤鷹」に学んだ 』@ 週刊ポスト

今年いっぱいでカリスマ男優は 引退 とする言う

気がついた時 もうすでに 加藤鷹は有名AV男優で って他の人ってあんまり知らないんだけど

その世界でずっと一線で活躍するってすごい・・

なんて、アホみたいな感想しか出てこなくても私は加藤鷹のファンなのだ

でも、女優メインに決まってるAV で 彼の姿をじっくり観るってこともあんまりなく

てか、AVそのものを 本気で観て楽しむって趣味もなくて ファンとか言っていいものかどうか迷うけど

 

ヴィジュアルも好みだし、特殊な仕事のプロとして生きる人のプライドとか孤独とか

遠くてわからないものに惹かれる

 

いつだったか、彼が書いた本をネットで検索していた時

潮吹き指南 みたいな 弟子に秘技を伝授する とか言う動画があったので見てみた

 

加藤鷹の指 と言う アダルトグッズがあるぐらい その指技はまさに神業で

その神の仕事を 女性器の模型を使って解説 そのあと実践って流れだったように記憶してる

弟子役の男優に手本を示す彼は明るくて 笑顔だった

すごく印象的だった

 

AV男優って仕事は

普通のAV の女優とのカラミなら 加藤鷹でも他の誰かでもそんなに変わりないように思えて

まー、そんな失礼な感想を持ってしまうぐらい、不毛な仕事じゃないのかと

勝手に思いを馳せつつ

たまたま目にしたAV の中で 屈託のない笑顔の加藤鷹の姿に清清しいものを感じた

 

 

関係ないけど 加藤 繋がり で 加藤茶 の 老いゆく姿

止まらない 加速するヨボヨボ

50も年下の 20代の嫁に いいように転がされ 死んだ魚の目で緩慢に寝たきり一歩手前で 動いているようないないような

メディアンとしての誇りとか、どこかに忘れてきたんだろうか

 

 

残念・・・・・・って言うほど 興味もないからいいや