明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

ゲロ テリラ

テロ と ゲリラ って思う時

いったん頭の中で ゲロ テリラって 閃いてつぶやいてから 本当の言葉が浮かぶ

どーなってんでしょうか、腐ってるんでしょーか この カニミソのような脳ミソ

 


で まーね 存在自体も暴力的に見られるって言うか あえて多少語気強く何かを言うと 

もはやテロと同等・・・・・と、おびえられる


否定はしない

しかし たとえ誤解されても 相手の主観がすべて主義

振りかざしたとたんに腐る正論を振りかざさない主義

本当はいい人、とか思われなくていい主義


なので

 

主義とか言ってるのも、フェイク、便宜上であって ぐにゃんぐにゃん 

主義も信条も 塗り替え塗り替え

のらりくらりと生き延びることが ささやかな目標


日々 『生きる』・・・・

呼吸を止めない ただそれだけ

最低のところに照準を合わせた 最底辺に生息するオンナ


偶然の幸運 とか 玉の輿とか 濡れてに泡 一攫千金とかが大好きなので

そんなラッキーを雨乞いするように一息ごとに願っている

 


要するにダーティにて クレイジー プロレスなら前座の試合にしか出られないヒール

 

 


すごく才能がある人の言葉が精彩を欠く時、絶対に心にもないこと、また関心のないどうでもいいことを、無理矢理紡いでいるんだなって思う

もったいないなって思う

なんで無理してるんだろうって思う

 

いい人 と思われたいんだね

 

 

いい人 と 思われたい  って思わなきゃ 楽なのに