明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

縦列駐車するのにハンドル七回も切るような運転下手な男は たとえポルシェに乗ってたってマジ無理っ!!

地図も読めるし、
  縦列も得意

  料理も 掃除も 洗濯も得意

  歌も踊りも プロ顔負け


  その上 おっぱいは Eカップ

  惚れた男には とことん尽くすタイプ



  でも 全然モテないんだよねー・・・・どうしてだと思うーーーーー??と





  職業ニューハーフ の友達 の キンちゃんが言う



  うーーーーーーーん、そうだねーーー

  やっぱあれかなー、ほら、

  藤原 紀香 じゃなく フジワラの 原西 に 似てるからじゃないかな


  と、ほんとのことなんだけど、そう言うと


  もおおおっ!!!! 何よー!!!  ひっどーーーーーーいっ!!!



  と ごつい手でバーーーーンと背中を叩かれた。



  あんたなんか、女だって言うだけで ちやほやされてムカつくーーーーーーっ

 
  キーーーーーーーーっ   とか、


 いやいやいやいや、 それは 根本的に違う問題だと思うけど
 
 そもそも私、 ちやほや なんか されるタイプじゃないし
 
 まあ、でも ないものねだり、って 気持ちはわかるよ、ほんとはおっさんだもん、バシっとか叩かれて痛かったから慰めなかったけど

モテるってなんだろうね

 

 

モテるって 美味いの???

とか、言ってる私も モテないからよくわからないや