明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

バグってるんですか??  プラス 追記

仕事終わりで戻ってきて、パソコン開けてはてなを開いたら

ブログのデザインが今朝見た時と変わってました


なぜ??

今日の記事にコメントをもらったと通知があったので、返信しようとしたら、
そのコメントはどこにも表示されず、コメント欄も開かない・・・・・・・・・・


上にあるなたへのお知らせの数字も勝手に消える

コメントくださった方のブログに、返答しようと思ったらコメント欄も☆マークも表示がなく・・
デザイン設定を色々変えても、変化なし

何がなにやらさっぱり
いやいやいやいやいや、特にアナログ人間とも思ってなかったんだけど、実は私が相当バカだからかなのか、はてなの使い方がわかっていないせいなのか、
パソコンの機能の問題か・・・・・・

ハイクはいいけど、ブログは今朝より格段に使いづらくなってずっとこのままだったらどうしようかと


▽▽▽ 追記 ▽▽▽

今見たら元通りになっていてホッとしました
脳が低スペックだからか、よくわからない事ばかりで恥をさらしてます