明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

他人事 だけど

あるサイトの あるコーナーにあった男子のひとりごと
 

  「 質問系メール位 は 返事欲しいなぁ・・・
   
    彼女の誕生日当日は、お互い仕事の休みが取れなかったから
    
    次の休み一緒の日に会わない?って送ったけど 返事が来ない
    
    ・・・バースデーケーキ予約しようと思ってるんだけど、
    
    会える事を大前提に返事来ないけど予約しちゃおっかな・・・?」




いくつぐらいの男子なのか、どれぐらいつきあってるのかわからないけれど、

 「彼女の誕生日にお互い休みが取れない」
        
まぁそう言う事は 社会人なら珍しくないと思う。

でも、私が この男子の 彼女の立場ならば、
   
自分の誕生日もしくは前日の夜とかでも、
  
恋人から、お祝いしたいから一瞬でも会いたし 会いに行くね!
   
と言われたら、自分の都合は 何としてもどうにかする


遠距離とか、
   
超アイドルで人目をはばかり、スケジュール調整もガチで融通利 かないとか、別な事情がない限り、
   
彼が好きで 彼氏側に強い思いがあれば、こっちは応える



休みがとれないからお祝いできないよー、と言われ、
   
自分も休みじゃないし 別にいいよ、と流し
   
次に一緒の休みの日に会わない?と言うメールをスルーなんて、



   

もはや彼女彼氏ではないんじゃないの?
つきあっていると思ってるのは   このすっとこどっこいな男だけじゃないの?

   
彼女は他の男、新恋人なのか浮気か知らないけど、
「誕生日パーティ」 と 称する二人だけの淫靡な夜 を過ごしたんじゃないかと思うが
   
色んな形で絡みあいながら 色んなものを見たり見せたり触ったり触られたり
   
口いっぱいに何か 大きさの変化するモノをほうばったりしたんじゃないかと思う

   

そして
自分だけがつきあっていると信じているこの男子が、

バースデーケーキを注文して 一人で泣きながら食べる姿 が 目に浮かぶ