明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

足だけ長くなるアプリ ひとつ下さい

以前から 仕事のからみでファッションに特化して書いているブログがあって

商品を紹介する時のモデルは、首から下の自分なのだけれど

スタイルがよく見えるようには、最大限の工夫をして撮っても元が元だから

まあまあ残念 なことになっている

 

 

でも イマドキは 豊富な加工アプリがあってそれらを使えば実際の自分とはかけ離れた自分が出来上がる

五頭身 でも 顔面に難アリでも

 

 

そのことは知っているし、洋服がよく見えないと意味がないのでそれなりに利用してるけど 言うなれば詐欺写??でしよ、と外野は言う

ちょ、詐欺写ってなんだよ 顔出してねーし 洋服の色目とか、明るさとか、調整してるだけでしょうが

 

 

 

 

で 理想 の プロポーションの 佐藤江梨子

 

f:id:yumenoowarito:20131001011628j:plain

 

可愛い♪

 

でもこれ、デカ目アプリで加工したもの

 

こんなぐらいはどうにでもなるし、縮尺だって変えられるから縦に伸ばせばスマートには見えてもそれは違和感のある仕上がり

 

願わくば 足だけ、ひざ下だけとか 長くしたい 簡単に

画面上の偽りだとしも

 

超絶綺麗なコラージュで、足だけ サトエリで とか

 

もしそうやって出来上がって うっとりしたとして

 

鏡の中の現実をあきらめる自信、耐え切れる自信がないから

己を知って、むやみにはしゃがず生きるには・・・・・このままでいいのかも知れない