明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

・・ああいう女 苦手とか言ってたんじゃなかったけ???

やる気なさそうで、けだるそうで、頭が弱くて、真冬でも胸の谷間を強調するような洋服を着て いつもちょっと困った顔をしている美人



  とか
  

  天然なふりして、男の前と女の前では態度が変わって、トラブルメーカーで、約束を平気で破る   けどナイスバディな女子


  とか
  

  たとえば

  女 「あーーーん、 出来ない~やって~~~」

  男 「バカだなあ。どれどれ?? ほら、こうすればいいんだよ」

  女 「ええー、すごーい」みたいな。

  
  そう言う 演技が 苦もなくできる女 


  「 俺は気に入らない、裸で寝転がってても またいで通る!!!!  」


   と、言うような事を 確か 言ってたよねー??

   職場の マワタリさん とか、コメダさん とか、ヨドガワ君とか・・・・。

 
 

   でも
   なんでまた そう言う 女たち に からめとられるかな??



  男の人のDNAには ターゲットとして「ネジがゆるい」 「巨乳」 「無防備」って

   でっかい字で彫ってあるのかっ!

   思うツボ、思うツボ、思うツボ

   そんなの全部、奴等の作戦なのに。


  

   出来なくても、出来ない、と絶対 何が何でも言いたくなくて、
 
   全部自分で抱えて転んでも、痛くないです!! こんなことくらい、へっちゃらへっちゃら

   と、今までも、これからも

   たぶんそんな風にしか 生きられないことが もうずっと前から決定してると思うけど

   それはかえって 清清しいと自分で自分に言い聞かせることは 負け惜しみなんかじゃないもんね。