明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

オトナの遊び

・・・・・・この前、ネットで調べ物をしていた深夜に


どこかの誰か が 誰か に 相談しているのを見た。

ブックマークしたつもりが、見事にチェックミスして見直しても出てこなかったので
内容を思い出しつつ、くだらない突っ込みと共に書いてみる

件名

スパンキングの力加減

>先日 彼女に軽いスパンキング゙じゃなくて、お仕置きのスパキングを されてみたいとカミング アウトされました。

今までも ちょっとしたプレイの一環で 軽く叩く程度はあったのですが
「本気で叩かれたいから 泣いても許さないくらいいっぱい叩いてほしい」

道具はさすがにちょっと怖いから手だけでね、と、お願いされました。
 
( スパーンキーング! ! パパンパン! 倦怠 と 食傷、マンネリ からの脱却 ??
・・・・で?? )


>正直、通常は聞きながらいろいろプレイするもんだと思うんですが、

最初に釘を刺されてしまうとどうしたものか困っています。
 
 
 ( えーっと「通常は 聞きながら いろいろプレイ」 って、 その業界では デフォなの???
・・・普通に空気読んで楽しんだらいんじゃないのか??
釘をさされてしまうと困る なんて、優柔不断。
困るぐらいなら、はなっから断ればよし。ヘタレ丸出し)


>泣かすほど叩いていいもんなんだろうか、

でもされてみたいと頼むほどだから やっぱりやってあげるべきなのかとかいろいろ悩んでいます。

(って、ほんとに ウジウジして煮えきらんこいつこそ お仕置き対象じゃないのか
イライラするから 私がこいつを首輪で拘束してロウソクたらしてムチでバンバン叩いてやりたい ←発想が貧困)
>そこでもしやってあげる場合の時のことを質問させてください。

1. 女性のお尻を叩く場合、力加減をどの程度にすればいいのでしょうか?

2. どのくらい叩いたら終わりにしてあげればいいんでしょうか?

3. やりすぎてお尻に怪我や傷跡に残ったりはしないでしょうか?

ぜひ参考意見をお願いいたします。


回答

こんにちは。
45歳、男性です。

素敵な彼女ですね。
羨ましいです。

スパンキング は 言葉責めとセット だと思っています。

まず、今日は何発きつく叩くか決めて、それに耐える約束をさせればどうでしょうか?
10発くらいから始めてみましょうか。
一発叩いて、少し間を取って、何か悪い点を見つけて叱る。
彼女に服従の言葉を言わせる。
また、叩く…くりかえし。
約束した数は思いっきり、本気で叩きましょう。

見事耐えたら、褒めて、いっぱい可愛がってあげれば悦ぶのではないでしょうか?

主導権は、あくまでも質問者さまが握る事。
プレイを止める決断は早めに下す事。

上記を意識される事を、お伝えしておきますね。

ああ、羨ましいです・・・。



----------------------------------------------------------------------------------------
内容はざっくりこんなんだったような気がする
違ってたとしても謝りませんけど


で 45歳 の回答者は
お仕置きしたくても相手がいないモテないオヤジ
こんな質問に真面目に答えてるぐらいだから
会社ではセクハラとかやってたりするんじゃねーか?
やってる違いない。

ああ
羨ましいです・・・ってヽ(・_・;)ノ




大体質問者も ヘタレTHEチキンハートのクセに・・・
つか、だからこそこんな質問しちゃったんだろうけど、

世間の大人は 知らないとこで何やって遊んでるんだか
( -_-)

広告を非表示にする