明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

外に出すのが愛なのか 中で出すのが愛なのか・・・・・・・

どっちですかっ??

大体
愛  って何よ??


チャリンコこいで、自販機まで行ってみました

売ってなかった

もし売ってても、たぶん見たこともない通貨だったりするんじゃないかって思う

もし道端に落ちてたとしたら、にしのかな とか たかはしみなみ とか

黒のマジックで持ち主の名前が書いてあるんじゃないかって思う

 

そして

外に出すか、中に出すかで もめたことはない私だけれど、

リリーフランキーが、

外に出すのが得意だ、って エッセイに書いていて 

 

 

それって なんかひどくがっかりした

 

その部分を引用すると

突然自慢すんのもなんだが、俺は△外射▽が上手い

SEXは下手だが△外射▽には自信がある

オリンピック強化選手になれるぐらいだ

もし競技になったら

リリーフランキー エコラム より

 

 

 

 

ふーーーーーん

オリンピック強化選手並み の テクニック

 

て、言うかそう言われてしまえば ますます愛不在 に思える

 

だからと言って 下手過ぎるのに  プロテクトしないのもアレだし

他の面でもアレだし

 

 

外か中か 正しい答えなんてきっとないんだろう

ジーザス